2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

十数年ぶりに献血をした!しかも初の400ml。貧血もよくなってきて、こうして献血もできるようになってよかったなー。 しかし一気に400mlもの血がなくなるということはすごいことだな。頭がぼーっとして眠くて眠くて仕方なかった・・・。あと水分取り忘れたら頭…

にょわー。更新してない間にはてなが変わっておる。そういえばそんなメールきてたな。 今週はダメダメだったな・・・。今日は朝から苛々としてしまい、すごく嫌な人間になっていた。 明日とか行きたかった個展にいこうかとか色々かんがえていたんだけど、やっぱ…

東京に行ったり、ディズニーシーに行ったり、15年ぶりの同級生と会ったりしてました。 東京に出て駅の中を彷徨うと、自分の足腰がいかに弱っているのかがよくわかる。乗り換え多いと本当にキツイ・・・。

周りから積極的な人だと思われてて自分でもそうなんだと思っていたんですけど、すごーく好きな人に対して想いをぶつけることができないということに気がついた。ツンデレとはちがくて。 前はもっと好きなものを素直に好きだと言えたように思うんだけど、シャ…

027

ユージニア (角川文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (148件) を見る結末が知りたくて早くページをめくりたくてすごくドキドキしたー。

今日は嫌なことがあったり怒りまくったりしてイマイチな一日だった。 まあこんな日もあるよね。

午前中はディズニーのサイトをうろうろ。来週同級生と集まるために上京するので、ちょこっとだけでもディズニーに行こうかなと思っていて、レストラン情報とかを収集。シーは1回しか行ったことないからよくわからないんだよね・・・。乗り物の方はビビリ王の息…

024、025、026

カイルの森 (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/03/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見るこの作品、大事なのは結末じゃなくって、その途中でちりばめられた…

ゴールデンウィークが明けて実家に行ったら、スカパーでサッカー以外みれなくなってた!海外ドラマとかアニメとか! レンタル頻度が増えそう。あ、音楽のレンタルもそろそろ行きたい。モー娘の曲ですごくいいのがあった!カップリング!

放浪息子(10) (ビームコミックス)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/03/25メディア: コミック購入: 9人 クリック: 181回この商品を含むブログ (93件) を見るこれを機にもう一回読み返してみたり。 みんな素直じゃないように見え…

ここ数日のアンニュイな気分は、今日が誕生日だったからじゃないかなって思った。三十路になった日は全然なんともなかったのにね。 31歳だよー。31歳はどんな一年にしようかな。

はう!!!ライブのチケットを購入しにいかなくては!

特に鬱々とした気分ではなかったんだけど、雨だからかな。「自分は長生きできないんだろうなー」と漠然と思っていた昼下がり。 不治の病とかそんなことは全然ありません。

先日、お母さん世代の人に「天然だよねー」って言われた!初耳ですけども! どこをどうみたら天然なんだろうか。こんなにしっかりしているのに。

またもやゼーゼー。明日試合なのに、苦しくて眠れん・・・。 しかも明日はもっと黄砂がひどいそうで。死ねる。なんかもう立派な公害っていえると思うんだけども。

午前中整体に行き、お昼少し前に高校生のバレーの試合を観に行く。 こうしてみると、本当に指導者によって基礎から違ってくるんだなって言うのがよくわかる。すごく残酷だけど、理解不能な制限をかける人が監督だっていうだけでもう勝負は決まっている。 そ…

023

麦の海に沈む果実 (講談社文庫)作者: 恩田陸,笠井潔出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/01/16メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 180回この商品を含むブログ (231件) を見るすごい面白くて引き込まれてしまったけど、読み終わったあとに興奮や恐怖のあまり…

うう、やっぱり身体の位置がずれまくり。整体で治してもらったら見違えるほど楽になった。ぎっくり腰にはもう2度となりたくないので、しばらく集中的に通って治療をすることに。頑張って時間を作ろう。 夜は練習だけど、玉拾いだけする。

口内炎が口の中にいっぱいできている。。。そんなに食生活悪かったのかな。でも煮た野菜とかあんまり食べてないかも・・・。 3日の練習試合→練習というオーバーワークで腰痛になったのかと思っていたので、休めばいいのかと思っていたのだけど、なんか前かがみ…

朝7時出発で県内最東端の地へ練習試合。ギリギリまで下道でいくか、高速でいくか迷ったけど、高速が既に渋滞がはじまっていたので、下道でいったら、結局同じくらいの時間だったみたい。 9時着でそのまま練習試合開始。ところが同じチームの人たちが事故渋滞…

高校の同級生と会う。 今年になってから卒業時同じクラスだった人と偶然あったりする。そのたびに「同窓会やってよ」って言われるのだけど、私は同級生の連絡先とかほとんど知らないんだよね・・・。今日あった2人も同窓会なんていかないよって人たちなのだけど…

一日模様替えとか衣替えとか色々。気になっていたのところを掃除したり。すっきりしたけど、まだまだ物が多すぎる・・・。 郵便物で控えとして取っておいたものとかも、そろそろ捨てていいものとかあるよね。