高校の同級生と会う。
今年になってから卒業時同じクラスだった人と偶然あったりする。そのたびに「同窓会やってよ」って言われるのだけど、私は同級生の連絡先とかほとんど知らないんだよね・・・。今日あった2人も同窓会なんていかないよって人たちなのだけど、あと1人私が同級生に再会したら同窓会の計画を立てようという話で盛り上がった。計画を立てるだけ立てて、色々準備もするけど、当日会場の仕切りは別の人にやってもらうという感じで。
とりあえず、同級生たちの交友関係を紙に書き出して連絡が流れていくであろう表を作ったり・・・。女子はまあいいんだけど、男子が全然わからんな。。。県外からの人もいたし。とわいわいギャーギャーいってて、突然飽きた。わはは。
計画は楽しいけど、いざやるとなったら本当に大変そうです。