春雨サラダを大量に作って、ご飯がわりにもりもり食べてから練習行ったら、胃がつらくて泣きそうだった。春雨、ちゃんと戻ってなかったのかな…。
それから二日経つけど、まだ胃がつらい。胸焼けかな。

今日は仕事が休みだから掃除掃除!
先月後半からコツコツやってきたけど、全然はかどらないな。とにかくものが多すぎるんだ。書籍とかもっとバンバン片づけよう。どうしてもってのだけとっとこう。
粗大ごみはこちらは収集制なので、毎月電話をかけて何を出すか伝えてからじゃないと取りに来てくれない…。面倒。それをリストアップして電話をかけよう。
あと今日は風呂のふた(溝がないフラットなやつにかえる)とレースのカーテン買いに行く。

キッチンのレンジフード…今年はダスキンに頼んでしまった…。金で解決…。
それが来週くるので、その日までにもうちょいスッキリさせよう。。。

会話の中で突然ふってわいてきた誤解のようなもの?嫉妬みたいな小さなかけら、それをぶつけられて、あれ?って思いながらもなんでもない風で「そんなこと全然ないよ」(身におぼえないし)っていってたんだけど、今になって、なんでそんなこというのかわからなくて結構凹んだり。
自分が誤解されるような振る舞いをしたのかなと。向こうは向こうで不安を私にぶつけてただけなのかもしれない。
私は全然何も考えてないんだけど、それがかえってよくなかったのだろうか・・・。
ああいかんいかん。こうして考えても相手の気持ちはわからんな。また顔見て話せた時に機会があれば話をしよう。そのくらいのゆるい気持ちで。

来年早々にライブも兼ねて京都にいこうかとー。えーと何年振りだろう。今日はホテルを探してみたり〜。やっぱりいいホテルがいいな〜あと動きやすいところ。

友達でもふだん名字で呼ばれてる人に名前で呼ばれるとふぉうわ!!!となる。でも悟られないように顔には出さない。

自分の本質占いみたいなので、秘密主義って出てた。こんな開けてるのにー!
でも実は疑い深いってのは本当だな。あんまり人を信用してないんだと思う。いい意味で(笑)

今夜はお鍋にした。野菜がものすごーく美味しかった!
夏に5キロ痩せてうれしかったけど、本当にやばい状態だったから、もう少し絞りたいな。姿勢をどうにかしなくちゃ。