2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックミュージックアーティスト: tae出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るこれいいよー。好きだー。

午前中は奇面組を読みながら昨日作った甘酒を飲む。うまーい。 奇面組、全巻揃ってないので、探しにいかなくては。 午後は妹と息子とチャーリーを見ながらおやつバクバク食べる。しかもホットカーペットに寝転がりながら。至福。しかしウエストがキツイ気が…

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/10/12メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (100件) を見る最終的なストーリーは予想はつくものの、展開が意外ですごく楽しめた。 本当に…

ラジヨの続きがアップされました〜! 飛んでるところもあるかと思いますが、まあだいたいで。 http://kenfujiladio2007.radilog.net/

頭いてえ。

coloredアーティスト: NOKKO,Tae-Young Lee,鄭東和,岩崎工,佐久間正英,ブラボー小松,久米大作,清水信之,住友紀人,Satoshi Tomiie,岡野ハジメ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1994/12/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブロ…

色々好きすぎてきゅんきゅんと忙しいです。

その人の前で自分がこうありたいと言ってしまったら、なんだか薄っぺらに響きそうで、そういうことは口に出すものではないのだと改めて思う。 ここには記録するけれど。

苦しい時でも寄り添うように手を差し伸べられるあなたは私にとっての本物だと思った。 タイミングや言葉の選び方もあるのだろうけど。

赤い宇宙人が好きだー。

DVD

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2003/12/10メディア: DVD クリック: 62回この商品を含むブログ (160件) を見るオーストラリアのカンガルーに癒され、日本のドラ技には爆笑しました。

DVD

帰ってきた時効警察 (3) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る帰ってきた時効警察 (4) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア…

色々ともやもやするー。 多分、今は甘えられたくないんだな。 寂しい時ばっかり「俺とお前の仲じゃん!」みたいなこと言う人が本当に面倒くさい。 しかもそういう人って打たれ強いっていうか空気読まないっていうか、冷たくあしらっても全然気にしないよね。

バレー講習会。 超楽しい。自分のレベルはここなのだと痛感する。 中学生と仲良くなりつつある。練習の最後に「名前なんていうんですか?私は○○です。」と言ってくれて、しかも他の子に「みほさんだって」と言ってるのが聞こえた。 一部の年下女子にもてるん…

君が買ったコーヒー二本。 私が買ったコーヒー二本。 笑いながら一本ずつ交換した、その幸福。

昨日は一日歩き回ったし、ずっと運転もしていたし、就寝も遅かったのでのんびり寝坊・・・と思っていたのだけど8時半頃に息子に起こされる。きえい。 体調は昨日よりもはるかに良くなっている。 溜まった洗濯をガシガシ洗い、だらだらと食べ、掃除をしながらマ…

そうそう、腰が悪いので気をつけなさいといわれた。 まあ無難といえば無難な健康方面の一言ですが、初ぎっくり腰が17歳でした。背筋鍛えんと。

一昨日の夜20時頃に飲んだ薬がやっと抜けて、目覚めのよい朝。 鼻はすごくつまってるけど、喉の痛みなんかは減ったので楽。というか薬が抜けて、3時間起きているのが辛かったり、ずーっとボーっとしてたり、倦怠感が半端なかったり、それがなくなったのがよ…

DVD

ガキの使いの罰ゲーム企画でまっちゃんが一人廃旅館にお泊りをするというDVDをみた。 もーむちゃくちゃ笑ったー。 罰ゲームのんはすごくおもしろいなあ。

風邪日記です。昨日葛根湯を飲み忘れたら。またまた夜はくしゃみや鼻水が・・・。以前病院でもらった薬を飲む。 未だに薬が抜けなくてふわんふわんしております。猛烈に眠い。 お茶を飲んだら落ち着いてきた。しかし、この薬は昼間飲めないよなー。

どこまでもアジアパー伝 (講談社文庫)作者: 鴨志田譲,西原理恵子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/07/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る

昨夜、18時頃に葛根湯を飲み、さらに0時頃に葛根湯を飲んで寝た!鼻水はとりあえずいいです。喉も痛いけど、お茶飲んだらスッキリしてるー。 今日は最近遊んでない友達誘って晩御飯でも食べようかと思ってたんだけど、風邪をうつすわけにはいかないので大人…

昨夜12時頃寝たのは覚えてるんですけど、11時過ぎくらいからの記憶が曖昧で、日記を書いたことも「夢の中で書いたような」状態でした。朝読んでなんじゃこりゃ・・・と思った。とりあえず、中学生に「うまいですね!」とか言われてわーい!となったことと、指導…

ママさんバレー部に入っているのですけれど、基礎もなんもない私は先週から中学生向けのバレー講習会に行ってます。 うまくなれるかもってちょっと思った。 二回目だけど中学生とも仲良くなれて楽しくバレーをしてます。 基礎も頭を動かしながらしなくちゃ身…

ホームセンターって楽しいなぁ。特にクッションやソファーのコーナーはずーっといてしまう。気持ちいい素材の布だともう!!

ダメかもと思ったことがダメじゃなかったという嬉しさ。

LIFEアーティスト: 小沢健二,スチャダラパー,服部隆之出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994/08/31メディア: CD購入: 11人 クリック: 1,152回この商品を含むブログ (747件) を見る今夜はブギー・バックを聴きたくなって借りたー。よいもの…

昨日くらいから呼吸器の調子が悪い・・・。 喘息とかはないはずなんですが、アレルギー体質なもので、疲れている時などは果物(特に柑橘類)や乳製品などの摂取には結構気を遣っているつもり。しかし最近は特別疲れてるわけでもないし、睡眠もたっぷり取れている…

ベボベツアー静岡くるんじゃん!今から涙が・・・。 来年の4月まではなんとか生き延びなければ。

DVD

帰ってきた時効警察 (2) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見る