一昨日の夜20時頃に飲んだ薬がやっと抜けて、目覚めのよい朝。
鼻はすごくつまってるけど、喉の痛みなんかは減ったので楽。というか薬が抜けて、3時間起きているのが辛かったり、ずーっとボーっとしてたり、倦怠感が半端なかったり、それがなくなったのがよかった。
薬飲んで悪化したみたいな感じですね。
 
横浜へ行った。
メンバー全員が風邪だったので、いけるかわからなかったのだが、この機会を逃したら当分いけないだろうと思い行く。
しょっぱなから高速が大渋滞というアクシデントに見舞われながらも昼頃には横浜到着。駐車場も結構すぐに見つかって、色々めぐる。
大桟橋→赤レンガ→財布を車に忘れたことに気付き取りにもどる→ワールドポーターズ→中華街
ワールドポーターズではなんとなんと13年ぶりくらいに中学の(千葉県)同級生にバッタリあいビックリ。変わってないのですぐわかった。笑
ご飯はいつものバイキングの店だったのだけど、予定よりも30分以上待たされた上に2回オーダーしたらラストオーダーと言われてすごく哀しかった。食べたりないー。
くやしいのでまた行きます。

そうそう、手相占いをした。千円。

        • -

事務等の数字を扱う仕事と接客の仕事に向いてる。
サバサバしているが気が優しい。神経質で落ち込みやすい。
25歳で転機が訪れている。今はストレスいっぱいながらも頑張っているけど来年にはそのストレスから解消される。来年は転職の時期になり、勉強をすることになる。
次は女の子がうまれる。

        • -

と言う感じ。