2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯じゃないけど。

一部のネットキッズを賑わせたチロルチョコパンを今日買ってみた。きなこもちのを。パンがちょっとパサパサしているかなぁ。中のクリーム?餅っぽいけど、ピーナツバター+きなこって感じ。別の種類のを食べてみたい。

ホルモンと僕

ホルモンて女性の方ね。食べるほうも好きだけども。 今週に入ってから異常に体が重くって眠くって、これって週末旅行の疲れ?!と思ってたんですけど、毎日早寝してもだるいし、眠い。昨日なんか12時前から意識飛ばしまくってて、友達とメールしながら寝てた…

久し振りにCDショップいったら興奮しすぎて借りすぎた!!! 後悔はしていない。

あーまた頭の中がこんがらがってる。 不安なのか、寂しいのか、嬉しいのか、待ち遠しいのか。 多分、その全部ともだけど。 こうして好きなものに夢中になることを恐れる私はきっとこれからも自分を変えるような恋愛なんかできないんじゃないかなーとかそうい…

いいともに直太朗。弾き語りしてくれて、それが胸にグッときた。この27年間、その場所にいなかったことをこんなにも悔やんだことがあっただろうか?!あれ、生で聴けたら最高だな。ライブにいってみたい。

朝から鼻血でそうになった! 来春会いにいくよ。 会いたい人がいっぱいいる。それを想うだけで生きていけるなぁ。

柔軟性って大事だね。一本芯を持ったしなやかさ。 そういうものを身につけたい。

ボールを回転させずにただ真上にあげることの難しさよ。 無心に。ただそれだけに集中しろ。

ラーメンが食べたい。こってりの。 最近常にお腹をすかせています。腹空童子。

あっちでもこっちでもそっちでも、話題が「牡蠣」でもう!!!! 牡蠣が食べたくてしょうがなくて、でも食べてなくて。しかも焼いた牡蠣(浜焼きっていうの?)あれが大好物なんですよ。呼んでよ。カモーン!てしてよ。

そのように言ってもらえてよかった。

親と言えども人間同士の付き合いだ。ただ、そこに切れない糸みたいなものがあって、それに安心する人もいれば、苦しむ人もいる。血が繋がってるから、共有している空間や時間があるから、許せなかったり、理解できなかったりする。 例えば誰かを殺すというこ…

他人に対して、自分ができることなんて、きっとないんだろう。本当に辛い時、苦しい時、哀しい時は孤独だ。 それは哀しいけど、事実だ。 だから、僕は自分の生活を丁寧に生きようと思うよ。僕にはやるべきことがいっぱいあるのだから。 僕がこうして日々の記…

遠出の前日はなぜにこんなにも寝付きが悪いのか。すぐに眠りに落ちるといえば落ちるんだけど、やたらトイレに起きるし、休日にも関わらずこの目覚めのよさよ。

左目が五重くらいになって直らない。 ということをここ一週間くらい書きたかった。

涙腺も耳も心も閉じて。 きっとそれも大事な時間。

深く考えないように。それだけがすべてだと思わないように。薄く軽く。

んもーって言いたい。んもー!!!!!

洗濯したけど、乾くどころか凍りそうです。

Cアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/11/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (226件) を見るベボベのアルバム試聴できた。いい感じでしたよ。欲しくなった。あー。

今度の週末、ワタクシのフットワークの軽さをみなさんに実感していただけるんじゃないかっていうほどの予定だったのですが、一個の方がなくなってしまった。 色々考えはあって、自分でその日程で大丈夫と思ったからどっちにもOKだしたんだけど。 なかなか動…

欲しいCDがありすぎてどうしたらいいのかっ!!! た、宝くじ。*1 そういえば、この間久しぶりにロト6を買って翌日結果をみて「こんなんあたるわけねー!!!」という配列だったのですが(でも1等4本も出てた)よくよくみたら千円あたってました。やっほう…

うーん。ここ何ヶ月か右首に違和感。 もともと首があまり強くなくて、今日もうっかりマッサージしたら頭痛が起きてしまった。うーん。寝癖つくくらい寝たけどよくならない。困ったなぁ。

エンドレスアーティスト: フラバルス,黒田晃太郎,棚谷祐一出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見るこれいいなー。 明日発売か。

LIVEDVDは元気になるなぁ。たまらんなぁ! 175Rの武道館のとレミオロメンの武道館の中古が欲しくてまわってみたけど、きょうみたとこにはなかった。あー浜崎さんのも欲しいかも。

難しいことは考えない。考えない。考えない。 今が楽しければいいんだから。やりたい放題やるってことじゃないよ? そこにある時間を感じて、気付いたらいつでも傍で笑ってる。そんな風になれたらいいとだけ思うよ。

面倒くさい性格ですいません。 人を巻き込んだらいけない。

非日常と日常の温度差に苦しめられる。でも非日常があるからこそ頑張れるし、日常の中にこそ救いは潜んでいる。それに気付くかどうか。

アホみたいにキィィ!となっております。昨夜から。さすがにやばいと思って、夜中に車に避難した。音楽聴きながら膝を抱えて雨が落ちてくるのを眺めてたら落ち着いてきたけど、家に戻るとまたどうしようもないくらい苛々する。 寝りゃ治るだろう!くらいに思…

気力がないのは今だけ? 期待されることも期待に応える事も、未来を見据えることも、考えたくない。怖いとか傷付きたくないとかじゃないよ。 だけど私が私でいる限り、うまくいくことはないと思う。他人に甘える自分。理解して欲しがる自分。救われたい自分…