ホルモンと僕

ホルモンて女性の方ね。食べるほうも好きだけども。
今週に入ってから異常に体が重くって眠くって、これって週末旅行の疲れ?!と思ってたんですけど、毎日早寝してもだるいし、眠い。昨日なんか12時前から意識飛ばしまくってて、友達とメールしながら寝てたからね。明け方に携帯握り締めて起きた。
で、良く考えたらもうすぐあれがくるんだーと思い当たった。ここ一年くらい、生理前が異常に精神的&体力的に落ちてしまうことに気付いたけど*1、大抵精神的に落ちるほうが多くて体力的には問題なかった。でも今回の月経前症候群といったら!異常な眠気!そしてバテ易さ!ついでに頭痛もひどい!やるべきことに支障をきたしております。
スタミナゼロなのは本当に困る。早く脱出したいぜ!

*1:それまでがどうだったのか思い出せないからここ一年くらいの現象だと思う