2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

非常にショッキングなことがあって、脳みそが上手く働かず。いやもう、なんだろなー。今年は兄弟姉妹に振り回される一年なのかもしれないな・・・。めでたい話でてんやわんやっていうことならいんだけどね。

イヤホンが欲しいです。音漏れしなくって、デザインはシンプルで、コードが絡んだりしない工夫があるもので、低音がよく響いて、できればvictorがいい。なぜかというとvictor犬が好きだからです!前髪がきりたい。寒くなると顔色が尋常じゃないほど悪くなる…

ものもらいはよくなってきました。結局病院いってないけど。休診だったから。 その代わりに口内炎が!口の中にいくつか・・・。んもー。 でも昨日気の置けない人と焼肉を食べに行ったらものすごい元気になった。休みまではあとあと2日。頑張ろう!

部屋は汚いし、ものもらいは治らない。天気はイマイチだし、やることはいくつもある。 なんだかすっきりしないなー。 今日は眼科に行って、婦人科でガン検診する。部屋もちょっとずつでもいいから片付けよう。 こういう時、焦燥感にのみこまれそうになるんだ…

忙しい週末であった。疲れすぎてて眠れない・・・。 スムルのチケットを発券してきたら整理番号が余裕で3桁だった!わーチケット2枚とも取れてよかったなー。

どんなに小さい子でも食事中に音を立てて食べられるのは無理だわ・・・と最近つくづく思った。心の狭い私・・・。

頭痛の方が治まってきたと思ったら腰が痛い・・・。うなー。でも頭痛なくなったのは本当に有難い。頭を横に振るだけで目がくらみそうな痛みが起きていたので・・・。 腰痛はストレッチやセルフツボ押しで乗り切ろう。なんか、すごく景色のいいところに行きたいんだ…

来月頭にライブに行くことに!楽しみすぎるー。

バイト先の早番仲間がやめてしまったらしく、早番が1人に。友達と休み合わせてランチしようかなーとか考えていたのだけど、普通に土日休みのみだわ。平日に一日休みがあると家のこととか色々できるし、楽なんだけどなー。 今週来週のうちに、病院に2科かから…

アルバイトがにわかに忙しくなってきたー。 次のシフトとかどうなるのだろうか・・・。ドキドキ。 とりあえず、夜更かしやめるぞ!早く寝る!頑張ろう!

040、041、042

ぼくのボールが君に届けば (講談社文庫)作者: 伊集院静出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る登場人物たちの心のキャッチボールを記した短編集。ハッピーエンドではないけれど…

おのれ!またもやイタ電。時間的にも23時過ぎといやな予感したんだよな。でも母親のこととかで何か連絡があるかもしれないととらないわけにもいかず・・・。136で調べたら掛けてきた相手は非通知だった。 ナンバーディスプレイを契約しようかと色々探していたら…

一年ぶりくらいにおさつスナックを食べたら超うまかった!あー年々さつまいもとかかぼちゃとか栗が好きになっていく。あと最近猛烈に和菓子が食べたい。串だんごとか食べたいな。

食べ方が綺麗な人って本当に美しいなあと思う。 一人、男性でものすごく綺麗な箸遣いや姿勢をする人がいて、その人はすごく若い子だったんだけど、きちんと家で教えられてそれを守っているんだなって感じた。 その子の性格的にも、例えば一人暮らしとか長く…

食あたりのおかげで10年前のデニムのスカートが入るようになったよ!わーい!これが怪我の功名ってやつ?でもすぐに元に戻ると思うので、今のうちにちょっとでも着てやろうと思う!今日はお昼にバーガーを食べに行き、その後は古書店めぐり。ちょっと買いす…

今日はやや調子が戻っていたけど、本当に何も食べてないのでエネルギーが発生しない状態。全然動けない。 朝、パンを少し食べて、昼にうどんを食べたら少しずつ元気が出た! 午前中は息子の練習試合をみて、午後は美術館のイベントに参加。その後友人とお茶…

食あたりを起こして、午前中はマーライオン化していました。その後も毒に侵されてぐったり。脱水症状も怖かったし、毒を排出するためには水飲まな!と水とかスポーツ飲料的なものを飲んだ。 バイトだったけど、店長にSOSして2時間早く上がらせてもらった。立…