今日はやや調子が戻っていたけど、本当に何も食べてないのでエネルギーが発生しない状態。全然動けない。
朝、パンを少し食べて、昼にうどんを食べたら少しずつ元気が出た!
午前中は息子の練習試合をみて、午後は美術館のイベントに参加。その後友人とお茶をして帰宅。
晩御飯は寄せ鍋にした。肉とかはほとんど食べないでたんぱく質は豆腐を。あとはくたくたに煮た野菜。美味しくいただけました。食べれるって素敵!
 
と幸せに浸っていたら、先ほどイタ電が・・・。名乗ってないのに名字知ってるし。怖っ!!家とか知ってたらどうしよう。しかも内容も「あなたの素行についての話なんです」とか言われたんだけど・・・。警察に一応言っとくべきなんだろうか。