2005-01-01から1年間の記事一覧

ドラえもん見逃した!!!サッサと帰ってくるつもりだったからビデオ録らなかったのに、全然そのような気配にならなくて結局帰宅は22時過ぎてたよ。。。晩御飯ですら21時近かったもんね。ショック。

ガソリンスタンドのあまりの混みっぷりに洗車はできず。車内のものはちょっとだけ片付けた。チャイルドシートと車のシートも拭いたりしよう。パソコンの調子が悪い。ファンが壊れているみたいだ。ファンのある辺りを触ると無条件反射を起こすほどの熱を発し…

自分の浅はかな思考にうんざりするのは毎度のことなんですが、相手に忘れて欲しいってこととかあるよね。まじで鈍器で殴ってその部分だけ記憶を飛ばしたい。すごいテクニック必要だろうけどさ。あー自己嫌悪だ。相手の様子がガラリと変わってしまったからそ…

年賀状終わった。あーもうなんだかなー。親戚とか照れくさい。何書けばいいのよ?という感じでなかなかはかどらず・・・。建前だけの年賀状とか出したくないけど、そういう訳にもいかず。要するに面倒くさいのですよね。 明日は洗車及び車内の整理整頓をしよう…

当分買い物しなくてすみそうなほど食料で溢れ返っている。料理頑張ろう。 息子が水疱瘡になりました。昨夜から(なんかプツっと赤いものが・・・)と思ったらあれよあれよと全身に。明日まだ病院やってるかなぁ。。。熱がでなければいいのですが。インフルエン…

すごく好きな男性用の香水があるのですが、それをしている人を見つけるともう無条件に心がときめく。仲良しの後輩クンがしている香水がそうで、初めて知ったんだけど。 もうね、香りに囚われるという表現がピッタリです。某CMの「息だけは・・・」っていうの…

おいしいカレーができました。トマトたっぷり♪

あの人を私のものにしたいと思ってても、たとえば相手の都合を気遣ってばかりで自分を押し通せないのならば、それはやはり未完成の恋なのでしょう。 自分を押し通そうとする、その傲慢さ、自己満足こそが恋に必要なもの。 私はもう待ったりしない。

みんなクリスマスは何してたのかしら?アタイは、友達と遊んだり友達にご飯食べさせたりしてました。給食のおばちゃんのように「ほら!野菜も残さず食べなさい!」なんてね。嘘。みんな野菜が食べたいとうちにくるんだよね。なんで?まー私はみんなが「おい…

何書いたらいいかなぁ・・・とか色々考えてたけど、考えたところで何も浮かばない。頭で考えてそれをうまいこと持っていけるほど器用な人間ではないのでした。

元の場所にうまくFTP接続できなくなってしまったので、ここに移動してみた。 すげい放置っぷりでありました。今は大好きな方たちによるネットラジオを聴いています。 素敵だ。 4時間半て!と思ったわけですが、あっという間に。

はてなダイアリー利用者に100の質問(2010/2/22)

あなたのダイアリー名を教えてください。 ぼけ殺し ダイアリー名の由来を聞かせてください。 友人との電話で「ごめんよ!ぼけ殺しで!」といったことがきっかけ。 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 enom ユーザー名の由来を聞かせてください。 en…

うり坊 →坊とついているけど、綺麗なオナゴ。会社の先輩。猛突進=いのししじゃあまりにも・・・=うり坊。沸点は低く、そして保温も長持ち。超ドS。 いなごちゃん →うり坊の同級生。来ると何も残らないからいなごちゃん。これまた綺麗なオナゴ。 カンボツ君 →…