2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

018、019

サイバラ茸作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/06/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る大変興味深く読ませてもらいましたが、間の青ちゃんの話とかにはぐっときた。やっぱりこの人のはっきりか…

ドトールのカンパーニュサンドはうんまいよー。ブラックオリーブが好きな人は是非とも食べていただきたい。あれは自分でも作れそうだから、この秋、天気のいい日にはあのツナサンドを作ってピクニックしようと思う。ブラックオリーブ、おいしいよねー。惜し…

体調はだいぶよくなってきた。

哀しいことがありました。うまくいえないけど、自分てなんだろう、女ってなんだろうと考えずにはいられない。調子にのったらだめなんだ。いつも気をつけていなくちゃ。

昨夜は腹痛がひどくて大変だった・・・。腸がねじれてんのかと思った・・・。今朝もまだ痛いけど昨夜に比べたらなんてことない。今日はゆっくりします。っていっつもゆっくりしてんじゃないかー!

なんつーか、やっぱり相手の立場を考えられない人、見える状況だけがその人のすべてだと思う人(テレビなどの情報は絶対に正しいと思ってるというのと似ている)っていうのは駄目だなと思う。人のことを軽々しく羨ましがることは時として相手を傷つけているん…

哀しいな、と思ったことがあってもあまりどっぷりと落ち込むことは少なくなったように思う。だけど、やっぱり人に優しくされた時とかぐっと距離が近くなったように思った後にちょっと泣きそうになる時がある。なんでかわからないけど。

ちょっと詳しい説明は割愛させていただきますが、どうやら私のことを「かわいい」とつぶやいたようで、だけど、聞き間違いかもしれないので、そのまま流してしまった。単純にいつも生き方がかっこいいなーと思っている人にそのように言われたので本当に嬉し…

友達と洞窟へ行ってきた。空気の冷たさが非常に心地よく。

鼻炎ひどい。風邪じゃないってわかるのは右側だけが症状が重く出るから。 とにかく鼻は出るし、目はかゆいし、顔の右側だけ皮膚が痒くてじんましんぽいものが出ています。あ、くちびるもなんかひりひりする。。。 冷やしつつ、海外ドラマ100円で借りたクリミ…

家は片付いたんだけど、なんか苛々としてしまった一日で、反省。

いつも途方もないものを追いかけて、追いつけないことに深い悲しみを抱く。絶対がないように完全もこの世にはないのかもしれない。私は多分一生こんなんだろう。目指す自分になれないと思う。 だけど諦めないでもがくけど。もがいてもがいてそれで浮上したい…

何をつぶやけばいいの・・・ということで、ついったはじめました。eno_mです。なんかよくわからんのー。

来月、すごくすごく楽しみにしているライブが京都である。んだけど、前週の予定だった試合が選挙で翌週の日曜にずれ込んでしまった。ライブは土曜日だけど・・・。ライブを諦めるっていう選択はないので、いきます。その場所でみることが私には夢だったし、整理…

あー人に会いたい。いろんな人に会いたいのです。 頑張って稼いで、楽しく節約して、いろんなところに行きたいなー。そのときはみなさんよろしく。

なかなかできない面白い体験をしました。自分の中のSの血が沸いたというのかな。

一日ろくなもの食べてないな。晩御飯はしっかり食べなくちゃ。なんかすごく眠くて眠くて、12時くらいに本を読みながらうとうとし始めて、最後に時計を見たときに13時くらいをさしてたと思うのですが、次に起きたら16時でした。えええええ。なんか頭痛い。ご…

underworldアーティスト: メレンゲ,田中麗奈,クボケンジ,いしわたり淳治出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (33件) を見るくちびるを噛み締める必要があるくらいに、今日は…

先日バレーのコーチと後輩とわいのわいのとご飯を食べてて、だんだんと深い話になって、そして私は軽く身の上話をすることになったんだけど、「そんな人生を歩んできてるなら、バレーの悩みなんて本当にたいした事ないことだよね!」って言われた。決して壮…

またもや岡山にて行きたいイベントが!!!岡山熱いなぁ!これはもう岡山いけってことかもー。 10月後半に京都行くし、年内もう1回上京したいけど・・・とか思うとちょっと足踏みしちゃうんだよね。

久し振りに蕁麻疹が・・・。季節の変わり目だからかな。 しかも、いつも右半身と左半身、だいたい同じ場所に出ます。これってなんなんだろう。そういえば口内炎もそうです。生理前におそらくビタミンB不足で口内炎が出来るのですが、一箇所できるとその反対側に…

人のことを心配するのはまあいんだけど、なんか自分がこんな疲労しててどうするって話ですよ。しょーもないなー。

友達の結婚式。都内某所にて。 支度がごちゃごちゃとして大変だったけど・・・化粧もまあまあきちんとできた。今回少し勉強したことで、私の化粧の仕方が悪かったんだなと痛感。肌の手入れをしっかりしてないのに化粧したとこで、そりゃ浮きまくるわと。 時間通…

急遽美容院に行った。あんまりにもあれがあれだったので・・・。カラーを入れてもらい、トリートメントもしてもらい、スッキリ!つやつや〜。 その後、細々と買い物をして帰宅。晩御飯はミートソース。味が薄かったな・・・。しょんぼりです。夜は明日結婚する友達…

みんなどっか欠けてて、その欠け方が人それぞれで、そういうのその人の不器用さっていうのかもしれない。 そういう不器用なところが自己嫌悪になったり、愛嬌にもなったりする。ただ、私はやっぱりまだ自分のそういうとこに自己嫌悪ばかりなんだけど、早くご…

映画を見に行きたいけど、ちょっと無理かなー。来週いけたらいくぞ。

岡山ライブに行こうかの迷いとか。 ○ライブ主と対バンが自分にとって今一番みたい方々。 ○もう2度と一緒に見れるかはわからないよね。 ●費用は最低でも3万。 ●息子を留守番させてまで(翌日学校なので)。 まあ息子は実家にいればWiiが思う存分できるから全然…

結婚式が週末にあるのですが、ああ、友達の結婚式ですが、服がキツイ。とりあえず、じっとして過ごそうと思います。

防災の日ということで朝から町内避難訓練やら、昼前学校の避難訓練やら。引渡し訓練ということで、息子と昼前に合流して、家でお昼を食べてから、友達を預かって過ごす。息子達はすごく楽しそうにしていたので、私も助かった。 晩ご飯は豚のしょうが焼きにキ…