来月、すごくすごく楽しみにしているライブが京都である。んだけど、前週の予定だった試合が選挙で翌週の日曜にずれ込んでしまった。ライブは土曜日だけど・・・。ライブを諦めるっていう選択はないので、いきます。その場所でみることが私には夢だったし、整理番号がもう二度とこんないい番号を頂くことができないと思うから。
とりあえず、人数がどのぐらい揃っているかにもよるんだけど、監督には結婚式がありますって言った。嘘ついた。でもこのライブに行けなかったら後悔するし、そういうの人にはわかってもらえるかはわからないから、嘘ついてもいいよね・・・だめかな。あーもう京都の宿は選ぶ余裕もないのにつーのに、この期に及んでまだ宿泊か日帰りかが決定じゃないっていう。ぐおー。