2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

STAND BY MEアーティスト: Base Ball Bear,小出祐介出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (39件) を見る サビが耳に残る〜。そしてベースのオナゴの声が曲に柔らかさを与えて非常に…

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 5人 クリック: 236回この商品を含むブログ (403件) を見る ヨーロッパ企画の舞台を映画化したも…

時間の使い方が下手だなぁと思う。 12時半頃には寝れるようにしよう。そうしよう。

溢れるほどに満たされる。

その人たちは与えてるつもりじゃないんだろう。 でも私は与えられてると感じるし、素直になれたり元気になれたりする。どうしてこんなにって不思議に思うけれど、そういうパワーがそこには存在するんだとしかいえない。 そういうのってすごいなって思う。 そ…

ブルーマンデイ

朝は元気だったのにな。 でも頑張ろう。他人に惑わされず。私は私にしかなれないんだから。 おいしいご飯をもりもり食べよう。

自暴自棄とかそういうんじゃなくてもう単純に、この音楽たちに溶けてしまいたいと思う。

覚悟は美しい。 諦めは美しい。 涙は美しい。 立ち上がるその姿は美しい。 食いしばる横顔は美しい。 受け入れるその穏やかな顔は美しい。 だからその笑顔を守りたい。

恋じゃないけど。

近所の店の店員がワタクシのツボをきゅんきゅんとつつく行動をしてくれる。観察日記でもつけたいくらいだ。日々の楽しみにしようと思います。

昨夜はかなりやさぐれた夜だった。 普段怒りの沸点が高い(つもりな)私にしてはいつまでもネチネチとなかなか嫌な人間であった。 ムッとくることがあっても切り替えの早いことが私のウリなのに。

こういう甘えをしてくるところがめちゃくちゃ苛々する。

多少なりとも自分を犠牲にしてもと他人を中心にしていくとするじゃない。 するとね、だんだん苦しくなる。 ほっとけないじゃない。簡単に手放せないじゃない。自分のことばっか考えたらいけないって思う。 だけどさ、自分のこと考えたいよ。好きなことしたい…

今、好きなバンドのライブのテレビ放映をみてるんですけど。あれ?あれ?!って感じ。なんかハラハラするって言うか。なんだろうなぁ。音痴ってわけないんだけど、安定感がないのかな。うん。 調子悪いのか、二日目で声があれなのか・・・な。

気付いた。やっぱり私はメガネが好きなんだ。 今まではメガネをかけるんだ!みたいなギャップにきゅん!ときてんのかと思ったけど。 や、どっちもか。 メガネもギャップも大好物です。よろしく。

誰かが許しても私は許さない。 誰もが許さなくても私はそれでいいんだと背中を押すよ。

たまらん!そう。たまらんのです。たまらんって言葉いいよね。まじでクラクラくる。はわーって感じで。

妹の彼と初対面。世間じゃかっこいい!と言われる部類だわ。完全に。でも、なんかちょっと・・・。女っぽい。うん。妹の彼という設定じゃなかったら、セクシャルはそっちだと思ったと思う。妹とは釣り合うっちゃー釣り合うんじゃないかなって感じだけど。

今日は素晴らしい目覚めであった!!!!! 夢はいいね〜。思いもよらぬ方々に出会えた上に優しくしてもらってちょっと感動しました。ありがとー!私のこの都合のいい脳みそよー!ちなみに一昨日の夢は超恐ろしい夢だった。予知夢だったのかな?つか予知でき…

あんまり「何もかもどうでもいいよ」って思う時ないんだけど、今年の下半期はちょっとそう感じている自分によく気付いて時々ビックリする。すぐに戻るけど、突然ふっと、頭空っぽにしちゃうっていうか。 いいこと・・・なんだろうな。と思うことにするよ。

身体は正直。

素材とか食品とかが猛烈に食べたい!って時は大抵それに含まれる栄養が足りないってこと。良くあるのはレバーとか野菜とか。 今日はビタミンCがいっぱい含まれてる飲み物が猛烈に飲みたくなって、腰に手を当てて飲む勢いで摂取した!そういえば喉と頭がちょ…

言葉が見つからない。 そういう時には何も言わない方がいいんだろうな。

チェケラッチョ!! スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見るチェケラッチョ!! 面白かった!景色が綺麗な映画はいいね。 キャストも…

相手の気持ちばっか考えたらわかんなくなっちゃうからって。でもそういう行動が自分本位になって相手を傷つけてしまった。 ごめんね。

ワタクシのゴスロリ姿を想像したら鳥肌と笑いが同時に。

あぁあのマニアックな品揃えで有名CD屋がなくなった。がおー。ショッキン!! 街中にいかないと入手できないっていうのは、すんごく不便だ。マニアックな商品でも予約せずに買える&かなりのハイペースで試聴曲が変わってくれる穴場スポットだと思ったのにな…

ムツゴロウと化したい。 頭ぐしゃぐしゃして、ほっぺたむにゅむにゅして、手がつるつるになるくらい撫で続けたい。

今日の雨は読書がすすみそうですね。 何かまた映画を借りてきてみようっと。

笑っていよう。いつもいつでもいつまでも。

鬱まっしぐら。

今更そんなこと言って何になるんだろう。27年間知らなくても問題なかったその情報を伝える意図はなに?そして、そんなどうしようもない現実突きつけられて何が言いたいのかわからない。 そこに愛はあるの? どんな顔をして欲しかったの? 生まれてこなければ…

何も知らないままでいたいのに。知りたくない感情。知りたくない過去。 心はどんどん離れていく。 信じる気持ちが薄れていく。 ここに自分がいることさえ偶然だったんだと思い知らされる。