2006-01-01から1年間の記事一覧

来年もどうぞよろしくお願いします。 よいお年を。

朝から実家へ行く。 なぜか御節の準備をする羽目に。私は全く買いませんでした。実家で食べるから。羽目にじゃなかったですね。自分で食べる分は自分で用意しないとね! 新年を迎える部屋ですか?!って思うけど、まぁいいや。 カウントダウンと共に眠りに落…

驚いたことに恋人と二人きりで年を越したことがなかった! 大体実家。それか友達と。 今年は、息子の寝息と年越し予定です。こんな静かなのははじめてかも。

帰りました。

やっぱ隣県くらいなら日帰りできんな。 何人かのはじめましてさんにバレーボールやってそうとかサオリンに似てるとか言われた。似てる・・・かなぁ?

時には思いつきで行動したっていいじゃん! てなわけで、今から愛知へいってきます。

いろんなことがどうでもよくなった。 明日はのんびり過ごそう。

私が欲しいのは、それじゃないよ。

奮発したつもりで買った耳かけタイプのヘッドフォンがレジで千円ちょっとの値段になってて、何これ!超ラッキーってやつ?!と思ったら、耳(餃子って折る部分)に挟むやつで、すごい損した気分。 長時間かけてても大丈夫!って言ってじゃん!メガネかけてる…

ちょっと遅いクリスマスプレゼントが届きました! こういう応募みたいなのに当たったの久し振りだ!

やっぱり私は空っぽだった。

フルネームで検索されるとドキッとするよね。

今日から冬休み

朝起きたら偏頭痛。変な夢のせいか。 グダグダしていると悪化するのはわかりきっているので、起きて動く。 大掃除。全部終わってないけど、やり始めたことでノッてきた。やっぱ掃除ってノリだよ。なかなか手をつけないくせにいざやり始めるとなると周りの音…

暑い。

買った

This Is Where You Belongアーティスト: Summer Obsession出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2006/08/07メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るライト・グレネイズアーティスト: インキュバス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパ…

言われたことしかできないんだなぁ・・・と思うと、やらなくていいのに!ってことをやったりする。そういうもんだよね。人のこととやかく言えませんが。

時効警察 1巻 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (51件) を見る要所要所に笑いアイテムが隠されていて、それがますます見所のあるものにしている。壁に貼ってあるポスター一…

さすがに遊びすぎ。 喉が痛い・・・。 でも今日は今日で散髪に行く予定。

携帯を実家に忘れた。 もはや携帯ではない。

人の優しさに触れた日。 相手が私を気遣って言ってくれた言葉が有難いやら嬉しいやらで思わず泣いてしまった。帰りの車の中でも滲んじゃったよ。 今日初めてあった人だけど、多分すごい好きになるな、と思った。*1 うり坊を含め、大事にしようと思ったよ。 *…

「いっぱい飲みたいから」と妹がコーヒーカップ5杯分のお湯にティーパックを一個入れてた。 何でもいいなら水でも飲んでれば・・・って言いたかったけど。

そういえば、ここに日々を綴る様になって一年が経ちましたよ。早いものですな。いろんな人に出会って、色んな音楽に出会って、そういう意味では出会いの一年ではあったと思う。 だけどその分、自分に向き合うことや取り巻く状況、人間関係なんかに関しての精…

今夜はイブですね。 そんな世の中愛に溢れてる・・・な日は21歳の男の子にあんなことやこんなことまでしちゃう夢から始まりました。やー気持ちよくなってもらえてよかった。 マッサージ。そんでもって、こっそり覗いてたブログの方がアンテナ入れてくれました。…

結局報われることはないし、信用関係も築けない。誰にも伝えられないし、伝わることはないんでしょう。 どんどん人を信用できなくなっている。 それは自分のせいだ。 だから私は私を殺した。悟られたくなかったから。 そうして殺し続けたら、何もいえなくな…

よつばと! (6) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 64回この商品を含むブログ (652件) を見る自分へのクリスマスプレゼントです。 今回も本当に楽しく、時々…

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見るおにぎりをにぎるその姿は美しい! ご飯を食べることは大事だね。丁寧に生きることは大事だね。一つ一つは小さくて…

バランスが悪い。

もう本当に色んな人が好きで好きでしょうがないんですけれどもその全員が手の届かない方々ばかり。うん。これでいい。

友達にクリスマスプレゼントを探した。本日発送しました。カード入れ忘れました。 息子のは何にしようか悩み中。 サンタが怖くてリクエストどころじゃなかったけど、ようやくサンタ=イイヤツの方程式が成り立ったようなので、リクエストを訊くと毎回言うこ…

なんかお酒飲んでからどうも胃の調子がおかしい。おそらく胃酸過多になってるんじゃないかなぁと思うんだけど、すぐお腹が減る。常に次の食事やおやつのことを考えて生活しております。なにごと。

午後からオフ。 何も予定はないけど、楽しみ。