今度の週末、ワタクシのフットワークの軽さをみなさんに実感していただけるんじゃないかっていうほどの予定だったのですが、一個の方がなくなってしまった。
色々考えはあって、自分でその日程で大丈夫と思ったからどっちにもOKだしたんだけど。
なかなか動けなかった反動もちょっとはあるけど、何よりそういう気持ちになった時に動かないと腰はどんどん重くなるんじゃないかなと。あー無理だって思ったら、今後もうその向こうにはいけないと思うんだよね。
まぁそんな大袈裟に考えるほどのもんでもないっすね。
単純にみんなに会いたかったからってのが一番だったし。遠出というのはエネルギーを使うようで、実は新しいエネルギーを蓄えられるんじゃないかって思う。
充電を使い切って、また新しい電気をフル充電した!って感じに。目的地についても充電されるってわかってるから出掛けられる。
まぁそんな大袈裟に考えるほどのもんでもないっすね。