午前中はディズニーのサイトをうろうろ。来週同級生と集まるために上京するので、ちょこっとだけでもディズニーに行こうかなと思っていて、レストラン情報とかを収集。シーは1回しか行ったことないからよくわからないんだよね・・・。乗り物の方はビビリ王の息子をその場でパニックにさせないように、大きめのガイドブック(るるぶくらいの大きさ)を探して、それをみて予習。私もそれほど得意じゃないので、のんびりと雰囲気を楽しみにます。ポップコーンとチュロスははずせないな!!
 
午後は美味しんぼ読んでた・・・。そしたら唐突に赤飯が食べたくなったので、晩御飯は赤飯に。赤飯て昔は全然好きじゃなかったけど、今は結構好きだな。なんといっても、ごましおがうまいんだよねー。豆ご飯もごましおかけたら好物になるかしら。
あー食べ物の話しか書いてないな・・・。