2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UN ROCK STARアーティスト: ORANGE RANGE,ペチュニアロックス出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/08/30メディア: CDこの商品を含むブログ (15件) を見る私は日本人が英語の歌詞をつけるのがあんまり好きではなくって、CMで…

わがままっていうか。感謝を忘れてたり、本当にガックリとくる他人の行動や言動に突き落とされた感じ。何様だよと思うし、その癖弱者を精一杯訴えかけてきて、その都合のよさに自分のしてることにさえ怒りがわいてきたよ。 当たり前の優しさなんかないんだよ…

考えることを簡単に手放せる人が勝ちだなって思う。別に勝ち負けじゃないけど。自分のようにいつまでも自分を嘆いたり、昔のことを思い出して叫びたくなったりそういうのってなんだかなぁと思う。直そうと思って直るものならとっくに直してるけど。 切り替え…

体調激悪っていうかまぁ普通にThe second dayなだけなんですけど、バレーの練習に行きまして、案の定全然動けなくて更にこってり絞られて帰ってきました。 この間の日曜日にあった試合の内容が散々で、打ちのめされて本当に死にたくなるくらい嫌になった。謝…

今思い出してもあのズボンは素晴らしくいい!ベルト部分の小技が特に!そして丈も!君にとてもよく似合っていた。 君のセンスはやっぱりいいな、と思う。

お腹を撫でて〜。

初心忘れるべからず。

『一人にさせてしまってごめんね。帰って来たからね。』 そんな気分。 出口が見えてたけど、トンネルから出られなかった。でもちゃんとまた戻れたよ。ごめんね。 腕枕をしながらその柔らかい髪を撫でてほっぺたに君のおでこを感じていたい。

Danielアーティスト: MONGOL800,上江洌清作,儀間崇出版社/メーカー: ハイウェーヴ発売日: 2006/08/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (28件) を見る最初はいまいちかなぁ?と思ったんだけど、後半に差し掛かるごとによくなって、…

うり坊にみくしをやってることをばらされた。自分がやってないからって〜!まぁでも反応からしてたぶん誰も見ないでくれる・・・と思う。見られたからってどうもしませんがね。 あと、うり坊のことをリアルに「うり坊」と言ってしまって焦った。「何よ!うり坊…

うり坊とルーシーとその息子Jr.、サピさん、Oさんとみんなで居酒屋晩御飯。サピさん、久し振りにあったらめちゃくちゃ痩せてて「えらい痩せましたね〜!」と言ったら「えのもとさんこそ別人じゃん!最初誰かわからなかったよ!」と言われた。今日は同じダイ…

とにもかくにも、病院というのはなんであんなに居心地が悪いんでしょう。いるだけで気が滅入るよ。健康に気をつけようと思ったよ。本当にお世話にならないようにしたい。 気分転換に車内カラオケ大会!

レンタルしたけど、またiTunesに認識されないのだった。ショック。 イキルサイノウ・・・。

ループに入った。

これから先も、こうして同じところで躓いて、繰り返される未来を思って絶望するんだろう。断ち切りたい。過去のせいにしたらダメだ。 くよくよしてたって何かが変わるわけではないのにね。 どんな傲慢なことでも、どんな自惚れも、どんなひどいことでも、思…

上と同じ人物が書いております。

わかってたのにね。私はいつだってこうだ。 なぜ弱気?なぜ自分の力を信じられない? 自分を特別にしたい。何かの中の。誰かの中の。そう願っているのにね。 それを一番否定しているのは自分だ。

与えられるものではない。掴んでいくもの。 自分がくよくよしていても、相手はなんとも思ってなかったということが多いよ。行動してから、後悔すればいい。わかったらもう二度とそれをしなければいんだもの。 自分に必要で相手にも必要と思う、そういう強が…

掃除やなんやらするのに前髪が邪魔だったのでちょんまげにしてたら、買い物に行く時になって・・・。帽子を探します。

そういえば、給食ってみんなまずいイメージしかないのかなぁ?私が通ってた中学は隣が給食センターでいつでもあつあつで、味も悪くなかったな。「なんじゃこの組み合わせは?!」というような腕の良し悪しではなく不思議な献立は何度かあったけれど。 私はい…

こういう気持ちになることを忘れないように。慎重に。

目がぁ!目がぁぁ!!

今日は読書デー。ガッツリ本を読んだ読んだ。目がぱりぱりしぱしぱ。 でも久しぶりにこんなに読んだ。やっぱり私にとって本を読むって大事なんだな。多分他の人みたく深いところは触れられてないと思う。でもこの時間があったからこそ今まで色んなことを受け…

落ち込んだりしてない?大丈夫かな? なんとなく、なんとなくだけど、そんなことを感じるここ数日。予感が外れてるならそれでいい。

にょーん。。。

喉が痛い・・・。風邪・・・ややや!違う違う!絶対違う!病は気から!

またいつものこと、という感じではいるんだけどな。 昨日の今日だから、考えてたことだったから、なんだかちょっと違うのかな?それならいんだけど。 あぁ少し前と似てるからだ。あまり深くは考えてなかったのに、その後あっという間に逆らうことができない…

君の優しさは僕の涙誘発剤。 さぁ、また立ち上がろう。気を引き締める。

諸事情により、昨日は実家にお泊り。 実家のお風呂は足を伸ばして入れるのが素晴らしい!と思ったのですが、シャンプーとリンスの銘柄が違ったのがちょっと許しがたかった。ジ・田舎って感じで。 夜はみんなネットをしたがり、二階に自分のパソコンがある父…

相手のことをそういう人だと受け入れることはいいけど、自分のことをそういう人だと自分に納得させたらダメだ。前進前進。

あの雲の向うで君が笑ってくれるなら、僕は生き続ける。

昼間は本当に自分に嫌気がさしてこりゃもう落ち続けるかもしれん・・・と覚悟してたけど、なんか思ったより平気。まだポジティブに考えられる余裕があるみたいだ。よかった。 あー本当に大人気なくて嫌になるけれど。ちゃんと受け止めていこう。自分をないがし…

ダメな人間です。

関わっている人に対してひどい態度をとってしまった。 去年の春、心の誓ったことはひどく大きく重い。逃げてた。挫けた。でも抱えると決めたから。 いつでも笑顔を絶やさずに。頑張れ私。

過ぎた日を思うごとにあぁすればよかった、もっとこうすればよかった、あれを作ればよかった、渡せなかったあれを渡せばよかった、そう思うことが増えていく。 後悔しているんじゃないんだよ。 次への意欲なの。

強くなりたくて、頑張ってきたつもり。そしたら、一人で何でも耐えれるようになってしまった。強くなれたのか、変な遠慮なのか、プライドなのか。それを寂しく思ったりもした。 でも私は寄りかかるだけの肩が欲しいんじゃなかった。 大事な人たちが迷ったり…

悩み不安は燃えるゴミの日で。

体力面で落ちるとすぐに精神が弱る。体調管理はしっかりしよう。