うり坊とルーシーとその息子Jr.、サピさん、Oさんとみんなで居酒屋晩御飯。サピさん、久し振りにあったらめちゃくちゃ痩せてて「えらい痩せましたね〜!」と言ったら「えのもとさんこそ別人じゃん!最初誰かわからなかったよ!」と言われた。今日は同じダイエッター、そしてDSにはまっている(私ははまってはないけど)、音楽情報などの共通話題が豊富で、サピさんがようしゃべってくれました。
また近々みんなで遊ぼうな約束をしてわかれた。冬にはみんなでスキー&スノボに行こう!という話になった。けど私、ウィンタースポーツってそりとスケートしかしたことないんですけど・・・。

そういえば、ここのとこ思うのだけど、私は子供の寝かしつけがうまい方かもしれない。2歳くらいまでだけど。あと3回くらい他人の子供をこの腕の中で落とすことができたら、特技に書けるかもしれないなと思いました。