諸事情により、昨日は実家にお泊り。
実家のお風呂は足を伸ばして入れるのが素晴らしい!と思ったのですが、シャンプーとリンスの銘柄が違ったのがちょっと許しがたかった。ジ・田舎って感じで。
夜はみんなネットをしたがり、二階に自分のパソコンがある父親まで同じPCでやりたがったので、ワタクシがネットをする時間がなくなった。読書時間が増えたからいんだけど。
今夜はご飯を食べながら人に薦められたビデオを見る予定!映画版はみたけど、ドラマはみたことなかった。木更津キャッツアイ。楽しみ。池袋EGPもみたことないけど、あれはどうなんだろうか?どっちもおもしろいって話は聴くけど、本当にこれっぽっちもみたことがない。なんでだろう。