2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹がすいた〜。でも耐える。 あれですね。みくしで過去の恋愛について振り返って、あぁあの人は今元気でやっているのかなぁと思ったんですけれども、その人の誕生日が今日だということに横のカレンダー見て気がつきました。ちょっと引いたくらいビックリし…

ごちゃごちゃしてわかりにくいっていうね。

またもリアルな夢をみた。みくしでマイミクのマイミクとマイミクになる夢(なんのこっちゃ)でした。申請されて(?)その人のところへいったらその人のマイミク欄に私のマイミクがいて私がその人の6番目のマイミクになるという夢。あーでも名前を忘れた!な…

なんなの?!いつからこんなに胸キュンアンテナの感度があがったのかなぁ?今までの自分の価値観が完全にひっくり返ってる部分もある。でも妙に納得。自分の心の在り方や考え方からしてこっちの方が絶対自分にしっくりきてる気がする。 きっかけは・・・うん。…

こういう時に必要なのは好きな人の手だな、と思う。 紳士で騎士な殿方さんはお付き合いしている女性が生理痛に苦しんでる時にお腹や腰をさすってあげてください。痛みの和らぎが全然違うと思う。心からお願いします。ぬぅぅー。

ダウンタウンDX

須藤元気がまりもについて熱く語るあたりがいいな、と思いました。まりもisピースフル!この人ちょっと変なんだな、と気付いたよ。そりゃ須藤元気+ナウシカの検索で来る人がいるわけですよ。しかも何人も。あとジャガー横田、猫ひろしが出てるのが嬉しい。…

弱さを認めることは怖い。役立たずなんだと思うのは悲しい。 でもそうしないと強くなれない。自分の大きさを知って、はじめて自分が何をすれば一番確実に目指すところまで大きくなれるのかが見えてくる。地道な努力。

気のせいでした。

おー。偶然聴いたバンドがなかなかいいかも。でも慎重に。もっと他の曲を聴いてみたい。CDあるかなぁ。

気のせいじゃない。気のせいじゃない。 ものもらいができました。うひー。お茶で洗眼!!!

何があっても変わらなくてずっとここにいて離れたくない。そういうのってきっと口だけじゃ信じてもらえない。だって人は変わる生き物だってみんな知ってるから。 今日は触れられたと思っても明日はまた手が届かなくなってたりする。でも自分が変わらなければ…

一方的なだけの愛ならば包み隠さず言えるんだろう。そこにはあらかじめ川が流れていて向こう岸にはいけないのだから。どんなに大きな声を出したって向うにはそれほど大きく届かない。 でもそこに橋が架かっていたら。相手側の門が閉められてしまったり、橋が…

一年ちょっと前からじんましんでお世話になっている病院に行って血液検査を受けてきた。というのも、もしも体重が著しく落ちたら検査をしに病院に来てくださいといわれていたので。半年で10キロと言ったら「それは病気の可能性が・・・コレかもしれない・・・」と…

昨日くらいから眠り病?に陥っています。猛烈に眠くて目をあけてるのが・・・。 →15分くらい気絶すると復活するぽい。

手に入れたものは何もないけれど・・・

今日は開拓者になりました。もしくは金塊発掘。 適当にそれっぽいのをポコポコ借りてみた。 そして敗れ去りました。出てきたのは銅くらいだった。「あーあーあー。いいけどちょっと違うかな・・・」という感じ。あとパンクのコーナーにあった一枚、完全にヒップ…

絡みづらい。。。

えのもとさんが夢に出てきたのでご報告します。ってややや!あなたアタイの顔知らんでしょ。最近いろんな人の夢に出没しているようです。しかも夢占いしてくださいって、アタイ占い師じゃないし・・・。

どんどんよじ登るよ!音楽と!

じーんと響いたり、ちょっとエロかったり、励まされたり。 あー音楽ってなんて素晴らしい!と思う月曜日の朝。 昨夜はサッカーもうつらうつら見てしまった。やり忘れたことを思い出してそっちに気をとられていたらうっかりゴールシーンを見逃してしまった。…

覚悟を決める時ってなんて美しいんだろう!とロードオブザリングをみて思いました。

本と映像ではやっぱり全然違うなぁ。感覚的に。本を読んだ時よりも映像の方が客観的になるからショックが大きかったりするね。 自分でたいしたことないと思ってたことが他人にとってはそうではなかったということが本当に怖くて仕方なかった。ここ数日こうい…

受け入れてもらうとかそんなたいそうなものではない。言って楽になるのは自分だけ。

考えれば考えるほど、過去というのはやはりなくてはならなかったものなのだと思う。悔しいけれど。悲しいけれど。

たかが隣の星だろ?

何があったわけでもないのに物悲しくて、耳に心地よい音楽がくーっと胸まで突き抜けていく。 あぁきっとここからまた何か新しい自分が生まれたり、見えなかった自分に気付いたりするのだろうな、と思う。本当に時間がかかるなぁ。この鈍い心は。

こんな風に思う日がくるなんて。ありえない。今でも信じられない。 人に執着しない私が。。。 自問自答を繰り返しても心は既に決まっているかのように揺れることなくそこにある。なんで?なんて簡単に説明できないからこそのこの大きさ。

どうでもいい人から甘えられるのは心底我慢ならない。その上その甘えが本当に甘えでうんざりしちゃうんだよな。や、でも同じことでも大事な人ならそんな風に思わないんだろう。だって大事な人には同じように自分もきっと何かもらってるから。どんな些細なこ…

これが噂の誘い受けってやつですか。 ていうかさ、言い方が厭らしいんだよ。

理想と現実の狭間で。

一時に就寝し四時起床。結構すんなり起きれました。 サッカーみてウキョウ!となって4連続ショックを受けて。川口&中田英はやっぱりすごいね!玉田と巻のツートップがすごくよかった。三試合の中で一番存在感を感じた気がしたよ。ハングリー精神という言葉…

耳切坊主

少し前に「HAPPY ISLAND」を借りたのですが、結構いい曲だなーと思ってもう一枚借りてはまり・・・。うん。今日残りを借りてきちゃいました。 うおーいいよ。沖縄だー。爽やかです。 一番のお気に入りは「うたかたの唄」「You & Me」「空耳ゆんた」です。「SORA…

カツオハラモみりん漬け焼き 茄子味噌炒め 厚揚げと水菜の煮びたし カツオハラモは一ハラモ70円という脅威の安さ。めちゃウマです。茄子味噌炒めにはこの間タコライスを作った時の残りの挽肉を入れて。今猛烈にアップルパイが食べたいです。

髪の毛を切りました。 誰にも気付かれないよ! サッカー日本代表DFみたいなすんごいもさもさの暑苦しさ全開の髪の毛がこんなキュッとまとまったのに。いんです。別に。

隠してることじゃないけど、結果的に隠しているみたいになることについて、本人としては別にそれが大したことじゃないと思ってるわけだけど、相手にとっては大したことになる可能性も十分なわけで。そしたら大したことなくてもちゃんと言ったほうがいいんだ…

照り焼きチキンとトマト きゅうりと玉ネギのおかかサラダ 味噌味の野菜玉子焼き チキンを漬け込もうという段階で初めて昨日醤油を切らしたことを思い出しました。醤油さしのだけでは足りなかったので、最終兵器!すき焼きの割下を使ってみた。これが結構おい…