どんどんよじ登るよ!音楽と!

じーんと響いたり、ちょっとエロかったり、励まされたり。
あー音楽ってなんて素晴らしい!と思う月曜日の朝。
昨夜はサッカーもうつらうつら見てしまった。やり忘れたことを思い出してそっちに気をとられていたらうっかりゴールシーンを見逃してしまった。ショック。猛烈に眠くなって残り5分と言うところでもう駄目だ・・・と布団へもぐりこむ。すごく眠かったのに、夢をずっとみていて寝ているのに脳みそはずっと動いてるような感覚で全然寝た気がしなかったなぁ。でもどんな夢だったのかは全く覚えてないっていうね。なんだい。
実家の駐車場で雨の音と音楽をきいて幸せな気持ちになりました。雨の日は車の中で一息つくに限るなぁ。