一年ちょっと前からじんましんでお世話になっている病院に行って血液検査を受けてきた。というのも、もしも体重が著しく落ちたら検査をしに病院に来てくださいといわれていたので。半年で10キロと言ったら「それは病気の可能性が・・・コレかもしれない・・・」と病名を告げられて、その検査も一緒にしてもらうことにしました。
全然知識のなかった病名だったので家に帰って調べたら手術の必要ありとかなんか大事なんですけど!でも自覚症状がほとんど当てはまらないから違うと思う。
100キロの人が10キロ痩せるのと50キロの人が10キロ痩せるのでは全然違う。多分そういうことです。
あとついでに前から気になっていた食物アレルギー検査も受けた。オレンジ・グレープフルーツはきっとでるはず。あとヨーグルトもこの間ちょっと気になったのでお願いしたけど項目がないとのことでしたので牛乳で調べてもらってます。
牛乳で出たらカプチーノとかなかなか飲めないのかなぁ・・・。それショックなんだけど。あとフルーチェとかソフトクリームとか食べれなくなるのも悲しいです。
とりあえず、アレルギーは睡眠不足や疲れなんかがひどいとよく出るので気をつけていこう。ワールドカップが終わってから。。。