理想と現実の狭間で。

一時に就寝し四時起床。結構すんなり起きれました。
サッカーみてウキョウ!となって4連続ショックを受けて。川口&中田英はやっぱりすごいね!玉田と巻のツートップがすごくよかった。三試合の中で一番存在感を感じた気がしたよ。ハングリー精神という言葉が思い浮かんだ。ハングリー精神。闘志。俺が!俺が!っていうのが日本には足りないのかなぁ?と思った。
今回の反省をこの先につなげてほしい。あの涙のためにも。

スペシャつけっぱで寝てました。オシャラで直太朗が一人だったんだけど(瀧さんはWC)見事夢に直太朗が出てきてね。いい雰囲気でした。あはは。
ずっと夢と現実の間をウロウロしていて、直太朗が「僕はどMですからね!」とテレビで言ったところで一気に目が覚めました。別にSじゃないですよ?