2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い夢、嫌な夢を見ると本当になす術もなくしゅんとテンションが落ちるなぁ。ガックリとかじゃなくてしょんぼりって感じ。

咆える!

いついっても借りられてるっ!!!

ここ一年くらいで女性ホルモンの作用をしみじみ感じています。 気持ちのアップダウンとか。それに排卵痛も感じるようになった。 基礎体温とか測ってないけど、今は排卵があったのはなんとなくわかるようになったね。 ていうか、なんで卵子ってやつは卵巣を突…

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (359件) を見る最近のお気に入りは「アンチクローン」と「4645」…

顔は似てないけど、雰囲気っていうか印象が似ている気がするよ、と言ったら君は何ともいえない複雑そうな表情をしたけど、私はその部分にすごく魅力を感じているんだけどな。

不安だらけ。でも進むしかない。 常に冷静さを失わないように、それを心がけよう。 ここで涙はもう見せない。それをやっぱり何年か前の9月に誓ったっけ。

情けね。

木製が木梨に見えたよ。

考えても悪い方向にしかいかないことをいかに考えないようにするかがいんだけどな。でもそういうのって逃げてるのかな。

亀は意外と速く泳ぐ/三木聡監督

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (501件) を見る上野樹里と蒼井優がいいすね!二人ともかなり気になる人でしたので、…

ハンカチ王女に。

バレーの練習中にTシャツの袖で汗を拭いてしまう。 なんか、季節の変わり目と重なって肌がすれて痛い!!! ちゃんとタオルで抑えて汗を吸い込ませるようにしたいです。女として。

じわじわと寝違えてる。私はいつもうつ伏せで顔だけ左を向いて寝る癖?があるんですけど、そのせいか右を向くと首に激痛が走る。 というわけで右を向いて寝る習慣をつけたい。が、寝づらい・・・。

あの日私が耳元で囁いた言葉は 「生まれてきてくれて本当にありがとう」 事故にもあわず、人生を諦めず、出会えたこと。 世界に感謝したい気分だった。

特別なことってなかなか難しいねぇ。

驚きの嵐!世紀の実験

めちゃくちゃおもしろかった!こういうこと大好きです。私の夢はプールいっぱいのゼリーの中で泳ぐことです。 どれも自分が挑戦してみたかったー。スカイダイビングとか巨大風船の中に入って歩くとか。紙の船のはげらげら笑った。面白すぎる。 ところで、こ…

おいしいものが食べたい。

リフレッシュしてばっかだなぁ。

何でそんな大事なことをその時決めればいいなんていうのかね。

解決策は、スイッチのオフ。 いい意味で存在を消せるようになりたい。

今までがよすぎたんだ。 私の欠点、弱さ、葛藤を手にとるように解ってくれながらも、責めないでくれてる、そういう人がそばにいてくれて。それを当り前だと思うことはないけれど、ちょっと気は緩んだ。自分がバカみたいに悩んでたこと、苦しんでることはたい…

うっちーのが観れた!次はどいつだ!!

規則正しい生活を。

久し振りに自転車のっておでかけ。→主に腰から太ももにかけて、筋肉痛っていうのかなんていうのか。 たまには自転車も乗らないとね。あと息子(3歳)を未だに前に乗せているのですが、いい加減無理だと思った。後ろにカゴつけないとですね。いくらかかるのや…

いつだって瞬間の自分を愛せるようでいたい。

UNOのCM。なぜかあの5人組みのは一度も観れてないっ!おじーとモー子と山口先輩のみ。あと音だけ猫田さん。マスターとバンビのがみたいなぁ。

気になる点は二つほどあるのだけど。 月曜日まで続くようなら行かなくちゃな。

わかってる。でも考えないようにする。

やっぱりそこには君がいた。

タマゴチャーハン ゆで鶏サラダ(レタス、スライスオニオン、きゅうり) 中華風汁ビーフン(玉ねぎ、人参、ニラ、もやし、白ネギ) 鶏胸を茹でた汁でビーフンを。 お腹いっぱい。やっぱり炭水化物×炭水化物はボリュームがあるなぁ。ついでに最近食後の甘いも…

昨日の酔っ払いながら書いた文章。なんかすごいね。 別に飲むと酒に飲まれて、泣いたり喚いたり殴ったり死にたくなったりするタイプじゃないよ。 2口目くらいからずっと笑ってるタイプです。すんごい楽しい。