2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

想われてないとわかっているけどそれでもいいと思えるのは、その程度の想いだから?それともそれでも傍にいたいから?

焼肉サラダ 冷奴 玉ネギと揚げの味噌汁 焼肉サラダは、レタス・大根・人参の千切りたちを敷いた上に、豚肉を炒め甘辛く味付けし仕上げにシソと梅肉を絡めて乗せました。そして食べる時にマヨをかけ・・・。ウマー!食べすぎて胃が痛い・・・。

氷室さんとグレイ:あんさー? ナチュラルポップドランカー? アジカン:十二進法の夕景? スネイルランプ

友達がくるっていうのに!

ビックリするくらい部屋が片付いていないので、頑張って片付けようと思います。なのに、明日美容院の予約入れてしまったっていうね。でも明日行かないともう八月後半くらいまでいけない。色々と許してください。

さすがに疲労困憊で、うつらうつらしてしまうのですが、そのたびに試合の夢?をみて声を出したり、今日悔しい思いをしたシーンを回想しているぽく、声を出そうとしてしまう。ビクッとなって、あ、夢・・・。みたいなことになってます。どんだけ負けず嫌いなんだ…

間違っていることが正しくないとは限らない。間違ってないと思っててもそれは正しいってことにはならない。でもそれでいいんだよ。大事なのは正しいかどうかじゃなくて、自分は間違ってないと自分で納得できることなの。

バレーの試合がありました。

つい感傷的になってしまった。 まだ言葉にはできない。わかってるのはあの人はもう飛べないってこと。それが私はすごく悲しい。でもきっと近々一緒にプレーできるはず。その時は今までもらった言葉をちゃんと身につけておきます。

うり坊とデート。今から・・・。→うり坊宅でコーヒー飲もうぜ!という話になったので行ったのだけど、旦那パトの友達と久し振りにあったり、まったりコーヒーどころではなかった。うり坊にあまり元気を分けて上げられなかったのが申し訳ない・・・。

家まであと少し!というところで、信号を渡ったら、同じく信号を渡ったじいさまが何を思ったのかそのまま斜め横断してワタクシの車の前に踊りでてきまして、ワタクシ急ブレーキ!そこでやっと背後の気配を感じたのか、じいさまは片手をあげてすまんすまん!…

腹が痛い。その上この暑さ。道は混んでそう。 出掛けたくないよ!!!と、思いつつ、いざ支度すると、あそこにも寄りたい、あれも買いに行かなくては!という感じ。いい感じに曇ってきました。

アレがきちゃってアレとアレがかぶっちゃって、アレです。おまけに週末はアレだし。タイミング悪いなぁ。もう本当に。明日は精力的に動くはずだったのにな。

あの子が泣いてると私も泣いてしまう。それだけその涙が美しいってこと。

雑誌なんかをみててやっと気付いた。 横顔が綺麗な人に惹かれる。ハッと目を奪われる。

オシャラ:スペシャ

おもろいよー。昨日見逃したので朝見たんで横目でって感じだったんですけど・・・。ピエール&直太朗最強タッグですね!独特のシュールな波長がいいよ。 このオシャラはまじで面白いなぁと。どの曜日ももれなく面白いよ。一番くだらない感じなのは木曜日だと思…

有心論アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (115件) を見る買えた。よかった。いい曲です。本当に。 「2秒前の自殺志願者を・・・」のくだりを聴…

誓うよ。

遅くても1時までには寝ます。 なんかやっぱり睡眠不足はよくないね。肌への影響は覿面だし。何しろ感情の起伏が非常に激しくなる。 昨日は仕事してて遅くなってしまい今日は睡眠不足。 昼頃まではすごくよかったのに。CDも買えて行きたかったカフェでランチ…

そろそろいかなきゃ いつまでも同じ所にはいられない。

多分5年前の自分ならわからなかったこと。今だからこの歌詞が沁み込んでくるのだろう。 私は随分落ち着いたと思う。ちょっと前までは哀しかったり憤ったり死にたくなったり憎んだり切なかったり伝えたかったり、頭の中が言葉で溢れていた。感情を手にとれる…

じっとして。耳を傾けましょう。 何が聴こえる?

あぁ。また僕の心に君の手の形がくっきりと。

今回のセールで買ったポロシャツ?に初めて袖を通した。妹に「このポロシャツちょっと若すぎる?変じゃない?」と聞いてみたら「下が短パンていうの?膝丈とかじゃなければいんじゃない。」といわれたけれども、うん。膝小僧が隠れる丈のジーンズはいてる・・・…

オシャラ!:スペシャ

面白いよー。DEPAPEPE三浦氏を初めてじっくり拝見したのはこの番組だったわけですが、いい意味でも悪い意味でもなく「ヘンな人」と思ったんだよね。で、なんかだんだん癖になってきた。そういう人は他にも何人かいて、ORのヤマトさんとかまさにそうだなぁ。…

晴れました。猛烈に暑いのですが、久し振りの快晴で布団を干したり洗濯ができたのでかなり嬉しい!汗かきついでに!と掃除もして、床拭いたりキッチン掃除したり・・・。全部終わったらシャワー浴びてやるんだ!と自分を励ましながらやった。 お風呂でサッパリ…

君は知ってた?今でもこんなにも君を想う人がいるってことを。 君は君の一番好きな景色に溶け込もうとしたんでしょう?あそこからの景色は最高だもんね。私も大好きだよ。 もしも、君が君を想う人と一緒にあの場所からあの景色をみることができたなら、君が…

結局心配だって約束だって口ばっかり。 それで失くして後悔しなかったのかね?自分は良くやったとか思ってんのかね? 自分を正当化させたいのか知らないけど、なぜそういうことを言えるの?本人目の前にして「いなかったからやりたかったことができた」みた…

オシャラ!:スペシャ

今週はダイジェストなようで!おもろいー。もっとみていたいー。だが出掛けなければ。スネオさんの曲を精神科医が分析している時のスネオさんのあの顔が。実に不安げ。シュール。 明日と木曜日も忘れずに見よう。

すべては受け入れることから始まる。

乙女夢日記

昼寝した。

心底知りたい。 須藤元気+ナウシカの関係を。 そして知った。 須藤元気の初恋の相手はどうやらナウシカらしい、ということに。そういう訳らしいです。

キタル夏ヲオモウ。 再会を喜んだり、はじめましてな出会いがあったり。行ったことのない土地に行ってみたり、またこの場所にこれたと思えたり。きっと素敵な夏になるんだろう。またみんなの笑顔がみれるかと思うと本当に嬉しいなぁと思います。いっぱい焼き…

あぁまた曇っている。自分の心が見えない。なんだってこんなに胸がギュウギュウいってるんだろ? 寂しいだけ?それとも心遣いが嬉しいの? あぁ。そうか。 どんなだって愛を送ってもらえたことが嬉しいんだ。 気にかけてくれている。その事実が泣けてくるほ…