誓うよ。

遅くても1時までには寝ます。
なんかやっぱり睡眠不足はよくないね。肌への影響は覿面だし。何しろ感情の起伏が非常に激しくなる。
昨日は仕事してて遅くなってしまい今日は睡眠不足。
昼頃まではすごくよかったのに。CDも買えて行きたかったカフェでランチもできて。でもその後どうしても行きたくなくてやりたくないことをやらなくてはいけなくて、どんどん落ちてった。もう無性に腹が立つのに笑えてきてどうしようもなく危ない人でした。もう呪文のように「誰にだって通らなくちゃいけない道があるんだ」と延々とつぶやいていたよ。笑いながら。そんな自分が怖い。
帰りの車で爆唱していたらちょっとずつ怒りも薄まってきたけど、そんな時にメールがきて、憂鬱が刻一刻と近づいていることを知りまた落ち込んだ・・・。このままでは完全無視の対応をしてしまい、それは人間としてどうかな?と思うので今一生懸命テンションをあげているところです。
しばらく静かにしていよう。あわーふ。