シフトが週5で入っている。寒い時期は閑散期なので、今までは週に2,3日だったのに。もう一人いる朝番は週1しか入っておらず、私の休みを確保するために存在しているのだと言わんばかりですね。仕事ができないとかそういうことは全然ないのに。会社のそういうところが本当にイヤです。
辞められたら困るのに、強気に出るばかりでばかみたい。もっと人をうまく転がして、嘘でもいいから気持ちよく働けるように騙せよ!などと思ってしまった。
もう一人朝番がいてくれるから、私も心置きなく休みをもらえるし、楽しくて気が合う人なのでこれからも長く一緒に頑張りたいと思っているのにー。
そんなわけで精神的に不安定になったりした一週間でした。多分来週も続く・・・。