005、006、007、008

うまうまノート (講談社文庫)

うまうまノート (講談社文庫)

おおう!室井さん・・・やっぱり猫が好きのレイコ役のまんまなんだね・・・。とっても素敵な人柄で、しかもうまそう!いやー是非ご相伴に預かりたいですわ〜。
気になり飯 うまうまノート(2) (講談社文庫)

気になり飯 うまうまノート(2) (講談社文庫)

天国にいきたか〜!あとお茶に大変興味を持ちました。
月の裏側 (幻冬舎文庫)

月の裏側 (幻冬舎文庫)

めっちゃくちゃ怖かった〜。夜読むと恐怖倍増・・・。風呂入りながら読んだのですが、怖くて出れなくなりそうだった・・・。あっという間に読んでしまった!!!大事に読もうと思ったのに!著者の兄による母親の介護記録です。
せっせはとっても文章力もありすごいです。皮肉屋だけど、読んでる文には面白い。
しっかし、後半の旅行の話などは読めば読むほどしげちゃん(母)が気の毒に・・・。こっちもどっと疲れて、帰国できた時には安堵しました。完結編は残念・・・続きをこれからも読みたかった!