昨日の夢はなんかすごかったな・・・。

まず実家が別の家のようにでかくなっていて、リビングなんて二階まで吹き抜けになってて、しかも庭に露天風呂がある。両親や妹たちが出掛けてその夜は帰ってこない予定になっていたので、全裸になって露天風呂に入ろうとしたところで男友達が尋ねてきて、私が全裸なのに、老若男女の友達を引き連れて家にあがりこんできた。「なんで友達なんか連れてくるの?友達いるなら服着るから、一旦外出てよ!!」と言うのに、そのまましゃべり続けて一向に動かず、痺れを切らした私がその友達たちの前に全裸で飛び出して怒りまくると、小さい子が「なんではだかなの?」ときいてくるので、「裸で悪いか!」とぶっちぎれたところで目が覚めました。

まずその男友達の前でも裸じゃ平気じゃないのに(当たり前だけど)友達いるなら服着るよ!ってどういうことかわからん・・・。人前で裸になりたいというような願望も全くありません。

温泉は寝る前に温泉いきたいなーと思っていたのでわかる気がする。
とりあえず温泉にいきたいです。