朝イチで母親の病院付き添い。で、明日一泊治療ということになったので、今日は一旦帰る。病院から透析の病院へ送りだす。本当は今日やってもらえたら色々と都合がよかったんだけど(私にとって)、まあ仕方ないよね。
私はそのまま美容院直行。ここ一年くらいかな?サイドをおかっぱのようにそろえる感じにしてもらっていたので、なんか鉢かづき姫ってこんな感じだったとか・・・ってくらいの髪型だった。それをばっさりと切ってもらっていかにもバレー部です!みたいな髪型になった。前髪も作ったんだけど、これは正直失敗したかもって思ってます。多分担当してくれた人も必死になって取り繕ってくれた・・・。さっぱりしたからいんだけど。
帰りに老舗の美味しいパン屋さんでコロッケパン、カレーパン、コロネ、サツマイモ食パン、メロンパン、クルミパンなどを購入。当たり前だけど、一食分じゃないです。でも3時間くらいあればだらだらと全部食べきれると思う。やらんけど。さつまいも食パン、案の定うまかった。ここの食パンは少しサイズが小さいのもあるけど、ぶどうパンもすごくおいしくて、一斤一気食いとかできます。あーまた食べたい。でもすぐに売り切れちゃうんだよね。。。