朝起きたら結構すんなり起き上がって普通に歩けた!でもやっぱり色々大変で、息子が嫌な顔一つせずに色々手伝ってくれて、おまけに優しさゲージ振り切っちゃったようで、食べてるものをなんでも半分こにしてくれようとするので、感激した。
着替えだけして、近所の整骨院へ。いつも怪我や故障などするとお世話になっているところです。電気ながしてもらって、冷してもらって(最初は冷して痛み(炎症)が引いたらあたためる)、マッサージしてもらってテーピング、置き針、さらしで固定。今夜は入浴禁止だそうです・・・。でも結構楽になった。車の運転も問題なくできたけど、とっさの動きができなかったら困るのでゆっくりゆっくり行った。息子を保育園に送り届けて実家へ。
仕事がきてたのでPC操作をしてたら腰が痛くて痛くて、寝転がったり。常に緊張しているせいか、寝転がってもすぐに楽にはならず・・・。切ない。
明日も治療に行く。完治したら背筋力アップしないとだなー。頑張ろう。