やってしまったやってしまった!
また故障してしまい、今度は腰の捻挫。要するにぎっくり腰。
痛くて痛くて立てない寝返りうてない、と身動き取れないだらけで。ずっと体育館で寝かされてみんなの試合が終わるのを待った。帰りはなんとか立って歩くんだけど、右側を傷めてしまったので、右足が前にでなくて、駐車場向かう途中で情けなくて悔しくて痛くて泣いてしまって、みんなに励まされて笑っちゃったらまた笑いが響いていたくてもう泣き笑い。チームの人に運転してもらって、実家に預けた息子を迎えにまでいってもらえて本当に感謝感謝です。
ご飯も食べて、お風呂も入って、寝た。もう一日痛みを堪えることに疲れ果てて多分22時半くらいに就寝した。