朝イチで息子を病院に連れて行き、平日の熱があがったりさがったりがなくなったかの確認。もうすっかり元気で食欲も戻りましたと言って終了。帰りに予防接種の予約。
それからマックでブランチ。ホットドッグ食べた。数年前のとパンの大きさは変わってない気がするんだけど、ソーセージが大きくなっていて、しかもジューシーでおいしくなってた!!大満足!帰りに抹茶のフルーリー食べて帰宅。それからもりもり掃除やら洗濯やらをして、家中かなりスッキリした!
午後はコインランドリーで乾燥中に買い物に行き、食材購入。その後下ごしらえなど。明日練習試合があって、その後に後輩達を呼ぶ約束になっていたので、下ごしらえできるものは今日のうちにやっておこうと思って。
すね肉を使ったボリュームのあるカレー、それに大根を下茹で、レバーを甘露煮になどなど。ほとんど一日中たちっぱなしだった。夜はちゅん坊と焼肉を食べに行く。かなり美味しい焼肉屋で冷麺も私が好きな冷麺でよかった!帰宅後はケーキを食べて人生初のマカロンを食べた。