スムルース「HOME-HOME-RUN」Shibuya O-EAST

開演に間に合わず、ちょうど徳田さんがステージ上で靴下を履いているところから。4曲くらい聴けなかったみたい。あー残念無念です。哀しい。
でも念願の念願のダイビング深海魚が聴けて、ホント泣きそうになりました。ステージ上の3人のシルエットがきれいで、胸がいっぱいになってしまった。本当に大事にしている曲で簡単に人にすすめない一曲なので、聴けてよかった。
MCも相変わらず楽しいし、テツロウさんのベースプレイも最高だし!しかし、息子が重すぎた。ずっと抱っことか体がもたないので、曲の最中は下ろして一緒にダンシングして、MC中は抱っこという感じに。しかし終わったらもうくたくたでしたよよよ。
今回のミニアルバムはなんかパッと聴いた感じでは???って感じだったんだけど、聴けば聴くほどいい。ドミノを生できいてさらに深まった。ドミノがダイビング深海魚についで自分にとって大事な曲になりそうな予感です。年内また会いにいけたらいいなーと思ってます。本当に楽しい時間だった!