仕事をしていたら集中しすぎた。実家は二重サッシになっている上に南向きで、天気がいい日は冬でもものすごく暑い。暖かいではなく暑いです。その代わり夜は街中と気温が2度は違うけど・・・。
で、水も飲まずにいたら干からびておまけに酸欠みたいになっていた・・・。仕事をあげたものの、夕方から具合が悪くなってきて、頭痛はひどいは悪寒はするはでぐったり。夕飯は牛丼を持ち帰りにしたんだけど、もう車の中で牛丼の匂いが広がって吐き気まで・・・。急いで窓を開けたけど家に着くまで辛かったー。
とりあえず、熱い風呂に入って寝たけど夜10時頃、首が痛くて痛くて眠れず・・・仕方がないのでストレッチして読書して寝た。ぐっすり。