息子の8回目の誕生日。
夕飯は何がいいかときいたら、近所のスーパーで売ってるローストチキンがいいと。いつも買って欲しいと言われたものの、1枚280円もするので今まで買ったことなかったんだけど・・・今日くらいはと買いました。
それとマッシュルームのスープ、スペアリブ煮、サラダなどを作りました。うめーうめーと食べてくれたのでよかった。
ケーキは近所の知り合いの店から。キャラクターをデコペンで書いてくれてあるので、ここ数年はお願いしています。
プレゼントはクリスタルを作るキットと世界遺産カルタ。世界遺産カルタには全く興味を示しませんでしたが、クリスタルはすごく楽しみにしています。一緒につくるんだ!

やっぱり誕生日というと、息子が生まれた日のことを思い出します。息子に「生まれた時にはじめて顔見た時にパルさん(飼ってた犬)の生んだ犬たちとそっくり!と思ったんだよね〜!」といったら微妙な顔してた。そりゃそーだ!