今日も一日掃除をしつつのんびり過ごした。ジグソーパズルとかやってもうたし。息子が魚がいっぱい泳いでるのがいいと言うのでラッセンにした。あっという間にできた!ばんざーい!
その後買い物に行ったショッピングセンターにて額とパズルがセットになったのがすごく安かったのでまた買っちゃった。ノーマンロックウェルので1000ピース。額とセットで1980円てすごくお買い得だと思ったのだけど。他に迷ったのは滝の写真のです。みてるだけでマイナスイオン出てきそうな感じの。正月にできるのか。
とりあえず、明日は朝が早いので、もう寝よう。
皆様今年もつたない日記にお付き合い頂きありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。もっと色々な方の日記を読みたいです。