7時半頃目覚める。前日買ったドーナツを食べ、風呂にゆっくり浸かって、身支度を整えて出発。
荷物をコインロッカーに預けて、銀閣寺へ。初めて銀閣寺を見ましたが、本当に、本当に良かった!銀閣寺のあのたたずまいも見ていて落ち着くんだけど、庭がものすごく良かった。生命力に溢れていて、銀閣寺に行った後は肌の潤いが全然違った!本当に感動させていただきました。
その後は四条に出て、ソワレで一休みして、寺町でお土産を購入。

夜はライブに。スムルースのファンクラブライブ!
本当に楽しい時間で残念なくらいあっという間。そして事前アンケートで私がリクエストした曲は一曲もやらなかったという!まじかー!しょんぼり。でもしょうがないですな。
来年は早々にツアーがあるということで、行きたい!楽しみだなー。