午前中、息子がサッカーに行っている間に料理。
サンドイッチ(ツナ+ブラックオリーブ、玉子、レタス+ハム+チーズ)、野菜の漬け物、ジャガイモのホワイトグラタン、カットフルーツ(オレンジ、グレープフルーツ、キウイ)。お湯をポットに入れて、お茶の支度もして、青空ご飯。妹とその彼を呼んで。
近所の見晴らしのいい特等席にて美味しく頂く。サンドイッチ用のパン14枚入りを2つあけました・・・。みんなあの強風の中よう食べたね。ご飯食べたあとにみんなでボールなどでたっぷり遊んだ。
5時に帰宅後、晩御飯のしたく。今夜は練習もないし、明日も予定がないので、久し振りに餃子です。大変美味しくできて、夜もガッツリと食べてしまった・・・。
その後は息子とポケモン。通信して交換したり。やっとリーグを制覇したよ。ふう、長かったぜ。

4月にすごーく行きたいライブがあるのだけど、試合の抽選会と被りそうな予感・・・。でも今じゃないといけないかもというような要素が多すぎて諦めきれないので、どうにかしよう。

明日は、息子がドラえもんを観に行きたいと言っているので、朝イチのに行こうと思います。確か9:10〜だったはず。起きれるのか・・・。