嘘のような本当の話2

無事に意識や記憶がはっきりした兄。
病室に行ったら、義姉と修羅場でした。6人部屋で・・・。離婚するとかそんな話にまでなってて、もうパニックでした。
まあ詳しい話は割愛させていただきますが・・・。
おかげで私も自分の中のブラックボックスが開いてしまい、ダークな気分に・・・。

なんかなーこういう連鎖って止められないのかな・・・。今の両親再婚。姉2人も離婚してるし。姉達の離婚の原因ていうのももちろんいろいろあるんだけど、精神的に満たされていない部分についてが大きいような感じで。

私も自分の中に決定的にかけている部分があるのを自覚していて、それを完全な形にしてくれるような人がいたら、と思った時期もあったけど、そんなん本当に夢みたいなことで、そういう部分を他人にゆだねてはいけないのかも、と思っている。
そりゃおまえが強いからといわれたらそれまでだけど。