昨日はライブで名古屋へ!
初urigagarn!ずっとずっとライブを見に行きたいと思っていたバンドなので、行くと決めた時からもうドキドキ。みくしの方でお誘いしたところ、仲山さんにお付き合いいただけるというので、一緒に行ってきました。その前にけーじさんにお会いし、みんなでマックで談笑。会場まで連れて行ってもらいました〜。(脳内にだいたいこの辺とインプットしてきましたが)

ライブはもー最高でした。あの空気に触れられたことにものすごく興奮したし、感激もした。どんな空気かうまくはまる言葉が見つからず、皆さんにお伝えすることができないのが残念なんですが。笑
このために名古屋にきてよかったよ・・・と何度心でつぶやいたか・・・。
しかも終わった後に「サインください」って言っちゃったよ。ミーハーな自分をたしなめたい気持ちもあったけど「今しかない!明日後悔したくない!」の精神で勇気を振り絞り言ったった。快諾していただけて震えました。家宝にする勢いで大事にする!
このライブで初めて世に出た新曲のCDも購入し、ほくほくで静岡へ帰ろうと名駅に行ったら・・・「ムーンライトながらは今日は走ってないですよ」と言われ、急遽名古屋泊となりました。。。下調べはちゃんとしよう・・・。

今回のイベントライブはurigagarnの他に4組出ていて、事前の試聴で2組は結構好きかなーと思い、2組は触れてこなかった世界だったのでどうかと思ったのですが、全然大丈夫でした。そういう自分の発見にちょっと新鮮さを感じたり。なかなか面白いイベントでした。

はーいつもの半分くらいの睡眠時間だけど、全然眠くない。そして妙にテンションが高い!その状態でこれを書いているので、なんかもうぐちゃぐちゃだけど、言いたいことがいっぱいあるんだな、とじいちゃんばあちゃんのような心で読んでいただけたら嬉しいです。

実家で留守番してた息子が持っていったものを全部忘れて帰ってきて、妹が近くまで届けてくれるというのででかけてきます。妹にこの胸の内を聞いてもらおうと思います。多分ものすごい低い声で「よかったね」って言ってくれるはず。