一昨日の関節痛が夜中にひどくなって、熱も出てきたので昨日は病院にいってきました。
車の中で待っていて、事務の人、先生、隣接の薬局の方々が入れ替わり車に来てくれるという至れり尽くせり状態。息子もいたので本当に助かった。
しかし、完全にインフルだといっているのに、あの鼻の奥に綿棒のようなものをつっこんでぐりぐりぐりぐりぐりぐりするというものを外でやられるというのは・・・かなりの羞恥プレイです。交差点のところに病院があるので、信号待ちしてる車からは丸見えだし。
「あの人あのぐりぐりやられてる・・・気の毒に」とか思われてたかもしれない。

とりあえず、今日はすっかり熱もさがり、身体の痛みもひいて、ずっと寝ていたことによる腰の痛みなどに変わってきた。平和です。食欲ももどりつつありますが、鼻が利かないので、味がぼやっとしています。まあいいや、ついでに体重を少し落として身軽になっちまおう。