005、006

ばななブレイク

ばななブレイク

色々と衝撃的なことが書いてあった!ばななさんに関することではなく・・・。
目に見えない力の数々についてとか。あとよしもとばななを宗教者と言ってる人がいることとか・・・。私はこの人の言っていることが結構理解できているように感じることがあるけれど、宗教だと感じたことはないなー。でも私も自分の信じる道のようなものがあるので、そういうところを人に話してこうすればいい!とか言っちゃうと宗教ぽいよな・・・とは思う。

家族旅行あっちこっち (幻冬舎文庫)

家族旅行あっちこっち (幻冬舎文庫)

なんとなく旅行に行きたい気分だったので買ってみたけど、すごく面白かった。写真が盛りだくさんなのが嬉しい。韓国いきたいなー。