息子、大喜び!私にも来てることを大層喜んでもらえました。
朝ごはんはさっとお餅を焼いて、磯辺と砂糖醤油で。息子を送り出したら、本日の大阪行きの準備などをして、その後急いで実家に行き、母親を病院へ連れて行く。入院手続きをして、病室で荷物を整理したり、担当の看護師さんと色々と話をしたり・・・。
その後手術の時間が押しに押して・・・結局手術の時間までいられなかったよ。でも快く送り出してくれて母に感謝です。
急いで帰宅して、準備して駅へ。お土産を買って、大阪へ。15時くらいのひかりに乗り、ホテルへ着いたのが18時前・・・。18時に難波で友達と待ち合わせしとるのにー!!!!
急いで移動して駅構内も走る!走る!そしてめぐり合えたのは18時半をとうに過ぎた頃・・・。で、プリクラとってライブへ!
ライブは最高でした。会場が想像以上にでかくてびっくりでした。作りもよかったー。
終わったら22時だったので、友達と駅で別れて、もう一人の友達と合流!駅近くのホルモン屋にて、一杯飲みながら話をば。3年ぶりとかに会ったけど、笑っちゃうくらい全然変わっていませんでした。
それからホテルに戻ってバスタブにゆっくりと浸かってから寝る。