本日はハートのチョコレートでした。

先日、ママバレの方で同じチームの方から県ママの方にきてみない?との話が。今所属しているのは市の登録になっているママバレと市の一般9人制。(一般とママの違いはボールの大きさと年齢制限や婚姻経験があるかなど)
その時は、じゃあ機会があったら、って感じだったんですけど、先ほど晩御飯を食べ始めたら今からこれる?!と!
まだご飯の途中なんですけど・・・と断ったんですけど、即準備して練習へ。正直、現在所属の市のママバレの方でも身分不相応なのに、この県ママときたらあんた・・・県内上位に常にいるチームですよよよ。こんな初心者の私が行ってもいいのだろうか・・・。と思いつつ練習に参加させていただきました。どこかのチームで顔を見た事ある方はいるし、なんかもうすごいんですよね。とにかく。
でも練習はすごい楽しかったー。レシーブ練習であんなにアドレナリン出るとはね。なんかすごい笑いながらレシーブ受けてました。
しかし、チームに所属するかどうかはどうなんだろう。気持ちは山々だけど身体がついていかないような。練習だけで週4日になっちゃうもんな・・・。試合なんかあった日にはどうなるんだろうかと。でもここで練習できたらすごく自分のプラスになるのは目に見えてわかる。どうしたらいいかなー。
とりあえず、練習だけでも参加させてもらいたいところです。