読み直したらあまりに気持ち悪い人なのでたたむ。
ストライクゾーンがものすごい広いことで有名な私ですが、今日はそのど真ん中を射るようなほどの方に会いました。まあ普通に外見だけってことですが。年とか普通に一回り以上下なんですけど。あはは。かわいい子やのう!というだけならいいじゃないか。
それと、最近知り合った中学生の女の子がかなり男気溢るる感じなんですけれども、ものすごいシャイで、「お疲れ〜またね!」って手をふると照れながらお腹の辺りでピラピラと手を振ってくれます。なんかそれがちょうかわいいの。嬉しいけどなんか照れちゃうな、って感じが!
中学生だの高校生だのをかわいいというのなんて!!!!!と危ない趣味のように思われるかもしれませんが、そういうんじゃないんですよ!断じて。
でも下の子をこう愛でるような気持ちになったと気付いた時に、自分は大人になったんだなって思った。