027、028

おー!今回はすごい思い切った選択をした著書のつれづれ日記。今回も楽しく読ませていただきました。あーこういう考えすごいよくわかるなーと思ったのは前作のつれづれ日記だったけれど、多分この本の中のことも少し経ってから読んだらわかるなーと思うこともあるんじゃないかと思う。まだそこまで思考が熟してないとでもいうのかな。
思い切った選択によって文章もとても明るい感じになったように思う。親子といえども、理解できないところはできないし、自分と相手が譲れない価値観でぶつかった場合には適度な距離をおいた方がスムーズにすむ。たとえ血がつながっていても。

Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパークVII (文春文庫)

Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパークVII (文春文庫)

マコトと子供の話っていつもいいなー。あと表題の作品はタカシがセンチでこれはこれで。