少女ファイト(6) (KCデラックス)

少女ファイト(6) (KCデラックス)

金魚屋古書店 9 (IKKI COMIX)

金魚屋古書店 9 (IKKI COMIX)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

放浪息子 9 (BEAM COMIX)

放浪息子 9 (BEAM COMIX)

ネタバレになってたら悪いので、たたむよ!
少女ファイトはもう泣きながら読んだよ。なんか今までで一番濃いかもしれんな・・・。みんなそれぞれの問題に体当たりでぶつかったり、お互い信頼しあってるのもすごくよかった。あと中表紙の一枚目の画が素晴らしすぎるー。ナオがもってるヤツがファミコンぽい!!ちょいノスタルジックなかんじ!”
シゲルのメガネはずした顔・・・いい・・・いいよー。

放浪息子の8巻買ってない!帰りに探しにいきます。8巻であんなことやこんなことがおきてたんだなぁ。にとりん、どうなるのか!あと意外と千葉さんが好きだなって思い始めた。それに比べて高槻くんはキーウーマンじゃなくなってきた感じ。