ギリギリまで寝ていて、起き上がってしたく。今日は試合でした。抽選だったので、なんとシードをもらえた!しかし対戦相手は優勝候補ナンバーワン!というかもう何年も王者に君臨しているチームでした。まあもちろん勝てなかったんだけど、勝てる可能性は十分あったように思う。敗因は絶対的な練習不足。みんなで集まって練習をして、試合に臨んで、自分たちのバレーを作っていかなくちゃいけないのに、毎回メンバーが違うし、練習も全員揃わないとか。これで勝てるのが奇跡みたいなもんだわ。実際メンバーはすごい方々ばかりなんだけどな。
私自身の課題も見えてきたけど、チームのこれからも見えるようになりたい。
そんなわけで思いのほか早く帰宅することができたので、洗濯をまわしてお風呂はいって昼寝。ガッツリ寝る気満々だったのに、30分おきに訪問客があって・・・3回目でもう誰だよ!!!となりましたら、隣の人で、自家栽培のピーマンなどを頂きました。美味しかったです。いらっとしてしまいすいませんでした。
夜は練習。行く前にドリンク剤飲んだからか、すごい集中してできた。終わったらなんか身体がスッキリ。
帰ってお風呂入ったら、この3日間の片付けなどをすっかりして、寝る前にちょっとジョーズ3をみて就寝。