6時半起床。すぐさまテレビをつけて「早く起きた朝には」をストレッチしながらみる。準備をして、家を出る。途中でコンビニより飲み物とおむすびを購入。
今日はリーグ戦。1試合目は緊張とかやる気で肩に力は入りすぎちゃうし、フォーメーションが違うのであたふたしちゃうしで、散々だったけど・・・。2試合目くらいから調子出て来て、3試合目では絶好調だった。あー楽しい試合だった。
しかし試合が終わったらもう17時だったよ・・・。家に帰ってざっとシャワーを浴びて、息子を迎えに行ってから、帰りにファミレスで晩御飯。そのファミレスで産休に入ったチームメイトに会えたのがすごく嬉しかった!お腹も結構大きくなっていて、でも相変わらずの笑顔だったのですごく安心したー。
その帰りにマックによってDSやった。ポケモンがもらえるってことだったけど・・・もうDSで通信するのはいちいち時間がかかって超苛々してしまった。きいい!